威南記海南鶏飯〜ウィーナムキーハイナンチキンライス〜

皆さまこんにちは😊

いつもプリエールblogをご覧頂きありがとうございます。

先日のたらスパに引き続き

今回も✨美味しかったのでご紹介✨シリーズです。

こちらは田町にある

『威南記海南鶏飯〜ウィーナムキーハイナンチキンライス〜』

ホントに大好きで食べる度に幸せを感じます😂

特にこちらのチキンライス

私はスモークよりも蒸しが好きかな…

でもどちらも好きかな…😂

そのままでもタレはかかっているので美味しいですが、生姜や黒酢、赤いソース(スィートチリソース?)で味変しながら頂きます。

 

こちらのライスも出汁で味付けされていて美味😍

 

春巻きはかぼちゃが入ってました。

皮はサクサク、かぼちゃはホクホクで美味しかったです。

名前忘れてしまいましたがこちらの麺も美味

見た目味濃そうでしたが、全然そんなことなく甘辛のような…ちょうどよい味でした。

ソースをご飯に絡めても美味しかったです。

 

威南記海南鶏飯〜ウィーナムキー〜

https://weenamkee.jp/

田町駅から徒歩5分〜6分!?でしょうか。。。

是非是非オススメです❤

 

Beauty&relaxation priere〜プリエール馬車道

http://a-priere.net

🔶ライン公式アカウント

https://lin.ee/cmw9Fp4P