夏の旅路⑤〜すし処 潮り〜

➡夏の旅路ラストです

 

大雄山から小田原へ降りてきて旅最後のランチです。

小田原駅(お城側)から徒歩5分弱のところにある

【潮り】さんでお寿司ランチ🍣

 

店内も綺麗で座席がゆったりしていて落ち着く空間がとてもGOOD👍

お通しの生しらす(有料)

以前別のところで生しらすを頂いた時、口の中でチクチクして『ん〜🤔しらすは釜揚げの方が好きかも…』なんて思ったこともありましたが、こちらで頂いて目が醒めました😂

とろっとして甘みがあり美味でした!

NOチクチクです。

こちらは私がオーダーした小鉢と握りセットの小鉢です。

真ん中のタコ団子?揚げたてでめちゃくちゃ美味しかったです。

左がエビの和え物、右が冬瓜の煮物です。

ちょうどよいサイズのお寿司5貫🍣

どれもこれも美味😍シャリも小さめでパーフェクトな感じです

こちらは握りのフルコース的なセット

キンメのの握り頂きましたが美味しいですね…

以外とあっさりしていて食べやすかったです。

 

デザートのパンナコッタ💗

大好きで完食

 

こちらの美味しいランチで夏の旅路は終了🚃

さて!気持ち切り替えて今年の夏元気いっぱいガンバルゾ~🙌

Beauty&relaxation priere〜プリエール馬車道

http://a-priere.net

🟨ライン公式アカウント

https://lin.ee/wLgUGSY