2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の営業スケジュール

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 ここ最近毎回言ってしまうのですが、あっと言う間にもう12月ですね(笑) なんだか冬っぽい空気と寒さを感じることが少なくて年末感をまだ感じないのですが皆さまいかがお過ごしでし…

旬の食物=柿と銀杏=

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールブログをご覧頂きありがとうございます。 先日頂いた柿と銀杏❤ ご自宅のお庭で採れた柿です。 以前から頂いてるのですが、いつもとても美味しいので嬉しいです。 そして銀杏もありがとうございます。 紙袋&レンチンでロ…

🎪プチイベント🎪〜アロマティックソルト〜

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールブログをご覧頂きありがとうございます。 今回はちょっと素敵で楽しいバスソルトを見つけたのでご紹介致します。 ミネラル豊富なイスラエルの死海の塩と精油を組み合わせた《月の満ち欠けを楽しむ》4つの月のバスソルト(…

☆コース紹介②☆〜ペルヴィスバランストリートメント〜

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 今回は☆コース紹介☆シリーズです。 プリエールでもボディコース人気トップ3に入るコース ポールシェリー 『ペルヴィスバランス(+)トリートメント』のご紹介です。 ペルヴィスコー…

ありがとうございます❤

皆さま こんにちは‼ いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。 先日数年振りに起こしくださったお客様❤お付き合い自体は20年近くなるのですが、初の『レインドロップテクニックベーシック』をお受け下さいました✨ レインドロップは9種類以…

TSUBAKI食堂

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールブログをご覧頂きましてありがとうございます。 今回は数年ぶりに施術しに来てくださったお友達とアフターランチ♡で「TSUBAKI食堂」さんへ こちらも久しぶりに来ましたが以前より若干メニューが変わっていました。 それで…

HAPPY BIRTHDAY〜11月生まれのお客様〜

皆さまこんばんは✨ いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。 11月も中旬に差し掛かってしまいましたが… プリエールよりBIRTHDAYプレゼント企画です お誕生月のお客様は 『全コース20%OFF』 にてお受け頂けます(お誕生月何度でも可) 是非…

ツヤ肌乾燥ケア

皆さまこんにちは‼いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 街中では葉の色がかなり色付きやっと秋らしい景色になってきましたね。 季節の進みと共に私達の日常ケアも本格的冬ケアへ切替わり... なんて思っていた今日この頃。 ドラッグストアを…

11月のプレゼント🎁

皆さまこんにちは。 いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 今回は温活応援キャンペーンのお知らせです。 (キャンペーンのネーミングは急遽付けました) ◆11月ご来店のお客様◆ ✨スパークリングエプソムソルト プレゼント バスタブレットですね…

11月のキャンペーン

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 ここ最近寒さを感じる時間も少しずつ増してきましたね 生活用品売り場にも入浴剤や保湿剤、ハーブティなどの冬仕様グッズが増えてきて本格的に温活・巡活の季節を感じます さてここか…