Bikini PICAR〜ビキニピカール〜スペイン料理

皆さまこんにちは✨

いつもプリエールブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は久々に…☆美味しかったのでご紹介☆シリーズです🍴

コレド室町2の2階にあるスペイン料理のお店🇪🇸

Bikini PICAR〜ビキニピカール〜さんです

ランチセットをオーダーしました。

セットのサラダとたらポテがのったバケット🥖

ドレッシングが甘めではちみつ🐝?!と思いきやだんだんとはまる美味しさ♥レーズンの甘みとうまく馴染んでいて👍

 

メインの牛頰肉のデミグラスソース&バルサミコソース、マッシュポテトと野菜(正式名称はちょっと違います💧)

めちゃめちゃ柔らかくて美味でございますぅ〜😍

ホロホロ崩れて柔らかくバルサミコがとても良いアクセントになってました🙌

それと一緒にバターガーリックライス🧄

これまた美味でございました!

にんにくが得意ではない私でも美味しいと思う感じの風味で良くお肉と相性バッチリ。

 

こちらは魚介のパエリア🦐

こちらももちろん素敵なお味♥

ベチョベチョしすぎずパサパサしすぎず美味しいパエリアでした(๑´ڡ`๑)

是非こちらに行かれる機会があり、お店に迷った時の選択肢の一つになればと思います。

 

感謝(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

Bikini PICAR〜ビキニピカール

https://stores.bikini-spanish.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD/%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%A9%8B%E5%AE%A4%E7%94%BA2-2-1.html

 

Beauty&relaxation priere〜プリエール馬車道

http://a-priere.net

ライン公式アカウント

https://lin.ee/wLgUGSY