2021-01-01から1年間の記事一覧

1月の営業スケジュール

皆さま こんばんは✨今年も大変お世話になり、そしてプリエールをご愛顧頂きありがとうございました。今年も残すところあと4日になりました これから仕事納めの方も多いかと思います。 皆さまも今年1年お疲れ様でございました✨寒さが厳しくなっておりますね❄ …

ユニバーサルダイニング ONE

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールblogをご覧頂きありがとうございます。今回は先日行ったランチのお店のご紹介です。 横浜市役所の2階奥にある素敵なお店『ユニバーサルダイニング ONE』さんです このフロアのお店は何回も行っていたのですがホントに奥…

年末キャンペーンのお知らせ

皆さまこんにちは‼いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。皆さま今年も1年ありがとうございました。 無事に年末のご挨拶出来ますこと深く感謝申し上げます(^人^)振り返れば昨年に引き続き動きにくい1年でしたが、近頃は少しずつですが活気が戻…

12月の営業スケジュール

皆さま こんにちは✨ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 早いもので... 2021年ラスト月のスケジュールになりました。 あっと言う間にクリスマス➡お正月になっていくのだろうな。。。と思いますのでまず年末年始の営業スケジュールのご案内…

秋のフェイシャル~オプションプレゼントキャンペーン~

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。 この度期間限定 秋のフェイシャルトリートメントとして実施しております ➡徹底的ブライトニングケア 『癒しと美白の90分コース¥ 14,000』大変ご好評頂きありがとうございます(^…

日曜日朝割りキャンペーン

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます(^人^)日曜日朝割りキャンペーンのお知らせです。 日曜日朝割りキャンペーンは... 毎週日曜日の朝一の枠(11:00~)をご予約のお客様コース料金より500円OFF致します。 さらにピックアップ…

11月のキャンペーン

皆さまこんばんは✨ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。気付けばもう11月ですね。寒暖差や天候の変化は著しく... 暖かいのか寒いのかよく分からない毎日ですが(笑)街中や人の流れも段々と活気が出てきてるように見受けられ明るさが戻ってき…

パワーストーンパウダーネイル

皆さまこんにちは✨ いつもお世話になっております、鵠沼海岸《ワイオリネイルズ》さんで今回も パワーストーンパウダーネイルをしていただきました今回はピックアップした5つの中からペンデュラムで選んで頂きこれから1ヶ月お共してくださるストーンは『タ…

11月の営業スケジュール

皆さま こんにちは‼いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。んー懐かしい... こちらは2018年の11月に訪れた台湾仇分の写真です。 長~い石段を上がり頂上に着いて眺めた景色は最高でした。 お天気も良く綺麗な山並みと夕暮れの空が今でもしっか…

秋のキャンペーン~ポールシェリーボディトリートメント編~

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。今回はキャンペーンのお知らせです。 9月から3ヶ月限定で実施しておりました『ポールシェリーピックアップトリートメント』早いもので...ラストの月になりました✨❇実施中❇ ⬇⬇11月のピ…

Happy Birthday~10月生まれのお客様へ~

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます(^人^)そして10月生まれのお客様...『お誕生日おめでとうございます✨✨』お誕生月は全コース20%OFFにて何回でもお受け頂けます新しい1年のスタートに... さらに健やかで美しく過ごせます…

アロマボイジャータロット

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールblogをご覧頂きありがとうございます。今回は武蔵溝ノ口にある素敵なサロンさんのご紹介です。以前Instagramにも投稿させて頂きましたが、気付けば10年来お付き合いさせて頂いております友香さんのサロンです。友香さんが…

10月の営業スケジュール

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。最近夜ウォーキングしてると日中との気温差が季節の移り変わりを感じます約2ヶ月半続いた緊急事態宣言も9月末で解かれますが、意識は変えず外食やレジャーを満喫したいですね‼では10…

秋のキャンペーン~フェイシャル編~

皆さま いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます(^人^)昨日の満月はご覧になりましたでしょうか? とても綺麗でしたね ついつい歩きながら見とれてしまいました。さて今回は実施中のキャンペーンのお知らせです。先ずはフェイシャルキャンペーンの…

秋のキャンペーン~ポールシェリーボディトリートメント編~

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。『秋のボディキャンペーン』 ポールシェリー ピックアップトリートメントのお知らせです。9月より3ヶ月限定でキャンペーンを実施してます。 月毎にピックアップされたポールシェリー…

秋ネイル💅

皆さまこんにちは✨ 先日私の癒しの1つでもあります鵠沼海岸ワイオリネイルズさんで秋ネイルして頂きましたいつもの?!と言ってしまってよいのか... パワーストーンパウダーネイルです。まずは仕上がりのネイルから 秋色です ボルドー色を見ると秋を感じます…

HAPPY BIRTHDAY🎂~9月生まれのお客様~

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます(^人^)そして9月お誕生日のお客様...『お誕生日おめでとうございます✨✨』お誕生月は全コース20%OFFにて何回でもお受け頂けます9月に入り急に肌寒く、雨も長引きスッキリしない日が続きま…

秋の期間限定企画~日曜日朝割キャンペーン~

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます(^人^)9月に入り急に肌寒く雨の日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。。。この度秋のキャンペーン第1弾としてをスタート致します!【9月・10月・11月の日曜日限定】です…

9月の営業スケジュール

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。今年の夏も終わりに近づき夏好きの私にとっては少し寂しいような今日この頃でございます。来週はもう9月ですね。。。9月と言えばプリエールのお誕生月でもあります 2006年9月15…

バジルとバッタと母

皆様こんにちは✨ いつもプリエールblogをご覧頂きありがとうございます(^人^)先日玄関先で見つけたある昆虫とハーブの融和世界ですバジルとバッタ バジルの中にバッタちゃんがいます。どこかわかりますか? 最初分からなかったですが、真ん中の触角のような…

母の栽培力‼

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールブログをご覧頂きありがとうございます。こちらは家の玄関先ですくすく成長してる アボガド マンゴー です栽培用で種を買って~とかではなく、食べた後の種を洗い水に種を浸して発芽してからプランターに植え替えました。…

海の見えるパン教室 カレンズ~酵母パン~

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールブログをご覧頂きありがとうございます。今日は真鶴にある 【海の見えるパン教室 カレンズ】さんで作ったパンと素敵なランチのご紹介です。以前にもアップしましたかね。。。今ではコロナ感染予防の件もあり、8月・9月の…

ほんの気持ちですが...

皆さまこんばんは✨昼間の暑さとは一変し、風が気持ちよい時間になりました。さて引き続きになりますが、8月のキャンペーンのお知らせです。 今月ご来店頂きましたお客様に心ばかりですが 【✨✨夏のプチギフト✨✨】プレゼント暑いなかお越し頂き感謝の気持ちを…

8月限定トリートメント

皆さま いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます(^人^)暑い日が続くなか、8月・9月は台風や天候や気圧の不安定さもあり、体調に影響が出やすい方もいらっしゃると思います。また夏は体を冷やし、老化因子が多い季節でもあります。 夏こそ小まめな…

8月の営業スケジュール

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。オリンピックも大変ななか、無事に開催され続々とメダルラッシュも続き素晴らしいですね ついつい涙しながら見いってしまいます 最後まで応援して行きたいです‼ですが....新型コ…

エッセンシャルヘッドセラピー❇スタートキャンペーン

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールblogをご覧頂きありがとうございます。只今実施中のキャンペーンのお知らせです新メニュー 『✨エッセンシャルヘッドセラピー✨』ご予約のお客様 ◎バランシングフェイシャル 30分 ¥2,000にてお受けいただけますお肌のphバラ…

エッセンシャルヘッドセラピー

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。今回は新しくスタートしました ✨✨エッセンシャルヘッドセラピー✨✨ のご案内です。正式に新メニューとして登場したエッセンシャルヘッドセラピーは 数種類のエッセンシャルオイル…

7月の営業スケジュール

皆さま こんにちは✨いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。今年も上半期を終えようとしておりますが、皆さまこの半年はいかがお過ごしでしたでしょうか?個人的な話になりますが、私は色々と自己の中で発見があったり(笑) 新らたな開拓準備が巡…

パワーストーンパウダーネイル

皆様こんにちは‼ いつもblogをご覧頂きありがとうございます いつもお世話になっております 『鵠沼海岸のワイオリネイルズ』さんで 先日ネイルして参りました最近はまってます パワーストーンパウダーネイルです。以前もblogにアップさせて頂きましたが、パ…

ローズクォーツかっさプレート&ローラー

皆様こんにちは‼ いつもプリエールのblogをご覧頂きありがとうございます。今回は 5月11日~スタートした新コース『アルゴエクラ フェイシャルトリートメント』 で使用するローズクォーツのグァシャ(かっさ)とローラーツールのご紹介です✨ アルゴエクラフェ…