2022-01-01から1年間の記事一覧

1月の営業スケジュール

皆さまこんにちは! 本年もプリエールBeauty&relaxation priereをご愛顧頂きましてありがとうございました。 2022年の営業、本日をもちまして無事に終了致しました。 皆さまに支えらされ1年過ごす事が出来たこと心より感謝申し上げます。 また新たにスタート…

🆕シートマスク〜White bubble MASK〜

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 今回は新しく導入致しましたホームケア商品のご案内です。 マスクで+αのスキンケア☘ですね。 シートマスクは以前に比べて使いやすく用途も増えグレードアップしてる商品が増えたと思…

12月のキャンペーン

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。 この度は急遽お休みをしてしまい、ご予約頂いておりましたお客様には大変ご迷惑お掛けしましたこと改めまして心よりお詫び申し上げます。 そして、今年も1年ありがとうござい…

皆さまへ

皆さまいつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。 この度急遽お休みを頂く運びとなってしまいました。 暮れの忙しい時期にスケジュールを合わせてご予約下さったお客様には心よりお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。 12月3…

HAPPY BIRTHDAY〜12月生まれのお客様〜

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。 プリエールよりBIRTHDAYプレゼント企画のご案内です お誕生月のお客様は 『全コース20%OFF』 にてお受け頂けます(お誕生月何度でも可) 是非人生の新しい1年が美しく健やかに…

12月の営業スケジュール

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 ここ最近毎回言ってしまうのですが、あっと言う間にもう12月ですね(笑) なんだか冬っぽい空気と寒さを感じることが少なくて年末感をまだ感じないのですが皆さまいかがお過ごしでし…

旬の食物=柿と銀杏=

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールブログをご覧頂きありがとうございます。 先日頂いた柿と銀杏❤ ご自宅のお庭で採れた柿です。 以前から頂いてるのですが、いつもとても美味しいので嬉しいです。 そして銀杏もありがとうございます。 紙袋&レンチンでロ…

🎪プチイベント🎪〜アロマティックソルト〜

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールブログをご覧頂きありがとうございます。 今回はちょっと素敵で楽しいバスソルトを見つけたのでご紹介致します。 ミネラル豊富なイスラエルの死海の塩と精油を組み合わせた《月の満ち欠けを楽しむ》4つの月のバスソルト(…

☆コース紹介②☆〜ペルヴィスバランストリートメント〜

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 今回は☆コース紹介☆シリーズです。 プリエールでもボディコース人気トップ3に入るコース ポールシェリー 『ペルヴィスバランス(+)トリートメント』のご紹介です。 ペルヴィスコー…

ありがとうございます❤

皆さま こんにちは‼ いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。 先日数年振りに起こしくださったお客様❤お付き合い自体は20年近くなるのですが、初の『レインドロップテクニックベーシック』をお受け下さいました✨ レインドロップは9種類以…

TSUBAKI食堂

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールブログをご覧頂きましてありがとうございます。 今回は数年ぶりに施術しに来てくださったお友達とアフターランチ♡で「TSUBAKI食堂」さんへ こちらも久しぶりに来ましたが以前より若干メニューが変わっていました。 それで…

HAPPY BIRTHDAY〜11月生まれのお客様〜

皆さまこんばんは✨ いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。 11月も中旬に差し掛かってしまいましたが… プリエールよりBIRTHDAYプレゼント企画です お誕生月のお客様は 『全コース20%OFF』 にてお受け頂けます(お誕生月何度でも可) 是非…

ツヤ肌乾燥ケア

皆さまこんにちは‼いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 街中では葉の色がかなり色付きやっと秋らしい景色になってきましたね。 季節の進みと共に私達の日常ケアも本格的冬ケアへ切替わり... なんて思っていた今日この頃。 ドラッグストアを…

11月のプレゼント🎁

皆さまこんにちは。 いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 今回は温活応援キャンペーンのお知らせです。 (キャンペーンのネーミングは急遽付けました) ◆11月ご来店のお客様◆ ✨スパークリングエプソムソルト プレゼント バスタブレットですね…

11月のキャンペーン

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 ここ最近寒さを感じる時間も少しずつ増してきましたね 生活用品売り場にも入浴剤や保湿剤、ハーブティなどの冬仕様グッズが増えてきて本格的に温活・巡活の季節を感じます さてここか…

11月の営業スケジュール

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 さて今年も残すところあと2ヶ月となりました。 早いですね〜 まだ紅葉を楽しむ…?!まで染まってないような気がしますが皆様の周りではいかがでしょうか。もう少し先でしょうかね(ᵔᴥᵔ) …

cafe&dining blue terminal

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールブログをご覧頂きましてありがとうございます。 今回は《✨素敵だった&美味しかったのでご紹介✨》シリーズです。 大さん橋にあるカフェ 『cafe&dining blue terminal』 〜カフェ&ダイニング ブルーターミナル〜です https…

☆コース紹介①☆〜リラクシング+plusトリートメント〜

皆さま こんにちは‼ いつもプリエールブログをご覧頂きましてありがとうございます♡ 今回はプリエールで提供してますトリートメントコースのご紹介です。 只今キャンペーンで実施してるボディトリートメント(特に季節の変わり目等にオススメ) 『ポールシェリ…

OXYMORON〜オクシモロン〜

皆さまこんにちは‼ いつもブログをご覧頂きありがとうございます やっと秋らしく気持ち良い陽気になってきましたが朝晩や日中の日陰は少しヒンヤリしますね。 羽織る物やインナーでうまく調節出来ないとうっかり風邪ひきそうな温度変化なので皆さまもお気を…

エッセンシャルオイル〜レイブン〜

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 10月に入っても気温や陽気の変動が激しく体にもじわじわと負担が掛かりやすくなってるかと思います。 また、これから本格的な秋冬に向けて段々と空気も乾燥してきます。 こんな時期…

10月の営業スケジュール

皆さま こんにちは‼ いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます 少し遅れてしまいました 早速ですが、10月の営業スケジュールご案内です 10月の営業スケジュール □10月1日㈯14:00〜16:00 □10月2日㈰お休み □10月3日㈪お休み □10月4日㈫お休み …

9月後半の空き状況

皆さま こんにちは‼ いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます 9月残り少ないですが空き状況のご案内です。 □9月21日㈬14:00〜20:00 □9月25日㈰11:00〜14:00 □9月27日㈫14:00〜 □9月30日㈭11:00〜13:00 ⭐ポールシェリー 秋のボディ&フェイシ…

エッセンシャルオイル~ヤングパナウェイ~

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールブログをご覧頂きましてありがとうございます。 今日はレインドロップテクニックでお馴染みの『Young living』のエッセンシャルオイルの中からオススメオイルをご紹介致します♪ 重だるい時のお助けオイル 《ヤングパナウ…

秋のキャンペーン〜ボディ&フェイシャルトリートメント〜

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。暑さ残る9月、お元気でお過ごしでしょうか。 本日(9月10日)は満月だそうです。 秋らしい爽やかな晴天になりましたので夜は綺麗なお月様が見れるとよいですね さて今回は秋のキャ…

秋の夕暮れ

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールblogをご覧頂きましてありがとうございます。 こちらは先日頂いたお写真です。 ✨✨✨光のシャワー✨✨✨ 凄いですね~ 実際に見るともっとリアルに綺麗だったのでしょうね。 見せて頂いた時『プルッ』と来ました。 羽田~蒲田…

9月の営業スケジュール

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。 ここ2~3日で急に涼しくなりましたね。 秋を感じる...ような? 梅雨の時期を思い出すような?湿度や雨の匂いなど不思議な空模様を感じる昨日・今日でございます。では早速でござ…

8月の空き状況

皆さまこんにちは いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。 ここに来て蒸し残暑が続きますがお元気でお過ごしでしょうか。 8月も残すところ12日。 夏も終わりに近づきますが、皆さま今年の夏はいかがでしたでしょうか 楽しく過ごされまし…

8月のキャンペーン

皆さま こんにちは✨いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。 8月に入り『☀THE・真夏☀』の日々が続いておりますが、元気でお過ごしでしょうか。暑さは体力を消耗しますので、心身ケアや休息をしっかり取られながら楽しい8月をお過ごしくだ…

台湾祭

皆さまこんにちは✨ 暑い日が続きますが元気にお過ごしでしょうか。先日赤レンガ倉庫で開催されてる台湾祭に行って参りました~ 最後の1時間でしたのでゆっくり見れなかったのですが夜風を感じながら雰囲気を味わってきました✨入口 ビールとこしょうもち 台湾…

8月の営業スケジュール

皆さまこんにちは いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。明日から8月に突入しますね☀ 梅雨の戻りから一転‼夏らしいお天気が続き私はとーってもhappyです 体質的に湿度や雨に弱々なので、この2週間はダルダルモードでなんとか過ごしてお…