2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

★シートマスクのご紹介②★〜ヒト幹細胞マスク・8プロポリスマスク〜

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 前回に引き続きプリエールで販売しているシートマスクのご紹介です。 今回はこちらの2種類になります ヒト幹細胞マスク こちらのマスクのしっとり感は素晴らしいです 肌の上から足り…

★シートマスクのご紹介★〜アルガンオイル・ローズツリーマスク〜

皆さまこんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠♡ いつもプリエールブログをご覧頂きありがとうございます。 今回はプリエールで販売しているシートマスクのご紹介です。 6種類のシートマスクを販売してますがその中から今回は2種類の人気マスクをご紹介致します。 アルガ…

🫧アルゴテルム〜フェイシャルストレッチングマッサージ〜

皆さまこんにちは。 いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 段々と暖かい日が増えてきて新緑が気持ち良い季節になって参りました お花や緑が活き活きと咲き誇るこの時期にたくさん楽しみたいと思います。 今回は現在キャンペーン中(〜4月30日…

4月の営業スケジュール

皆さまこんにちは! いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 4月といえば… 私の場合、一番に思いつくのは『桜』です。 ですが、まだまだ満開には遠い感じですね… 31日の目黒川の桜も半分以下?!でしたでしょうか…(電車の窓から‍) 今週末には満開…