南青山Essence

皆さまこんにちは。

いつもプリエールblogをご覧頂きありがとうございます。

 

9月も中旬に差し掛かり早くも10月が見えてきてしまいましたが皆さまはお元気でお過ごしでしょうか。

近頃またコロナ、インフル、風邪がかなり流行っているそうで…9月に入り私の周りでも体調崩されている方が数人見受けられました(私も含め)

 

今ではすっかり復活しましたが、このまま元気に年末まで過ごしていきたいところです。

 

さて今回は✨美味しかった&素敵だったのでご紹介✨シリーズです。

こちらは8月のある日お友達のお誕生日のお祝いで予約して行ってまいりました

【南青山Essence】さんです。

以前からお店の名前は存じておりましたがなかなか伺う機会がなくとても楽しみにしておりました。

 

予約時に「お誕生日」と言うことをお伝えさせて頂いたからでしょうか…

奥の素敵な個室に席を用意して頂きました。

中国茶で乾杯🍻

バラ科のマイカイの花のお茶です。

消化吸収をUP‼気分を晴らして気血の流れを促してくれるそうです。

前菜3種

飲茶

薬膳スープ

ここまではどれを頂いてもとても品のある美味しさで特にスープは未だに味と体に染み渡る感触が残ってます♡

 

メインの肉料理

ホロホロ溶けるくらいの柔らかいお肉

甘酸っぱいソースと岩塩などバランスのよい味加減が素晴らしかったです👏

 

最後に豆乳担担麺🍜

こちらも八角がほのかにきいていて美味😍

細麺でお腹いっぱいでも食べられちゃいました✨

 

最後にデザート♡

マンゴープリン…マンゴー杏仁?!🙇‍♀💦に白きくらげとくこの実がトッピング。

濃厚タイプでこちらも美味。

そしてカワイイプレートもご用意して下さり感謝でした🥺

 

更にはスタッフの方々の対応がとても親切でこちらも感激しました✨

心地よい最高のBirthday Lunch を過ごさせて頂き感謝です(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

 

❏南青山Essence❏

https://restaurant.ikyu.com/105885/?ikCo=10000003&adcid=6497212257&adgid=75441703182&yclid=YSS.1000244302.EAIaIQobChMI35uti8irgQMVGdEWBR0eUgDwEAAYASAAEgJ4c_D_BwE

 

 

Beauty&relaxation priere〜プリエール馬車道

http://a-priere.net

🟨ライン公式アカウント

https://lin.ee/cmw9Fp4P