2020-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の営業時間のお知らせ

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。年末年始の営業時間のお知らせです。年末年始のお休み 1月1日(金)~1月4日(月)年末の営業時間 12月31日(木) 11:00~17:00まで(最終予約受付15:00) 1月5日(火)~ 通常営業とさせ…

年末キャンペーンのお知らせ

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールをご利用いただきましてありがとうございます。とうとうこの季節がやって参りました⛄ 『年末キャンペーン』のお知らせです。今年のラストのキャンペーンは 『巡りと癒し』 をテーマに期間限定トリートメントをご用意致し…

12月の営業スケジュール

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールをご利用いただきましてありがとうございます(^人^)12月に入り急に冬らしい寒さが続きますね❄ 街中のX'mas みなとみらい・ランドマークのツリーです 今年は本当に大変な1年でした。 そんな中またこの季節とこの景色を見せ…

威南記海南鶏飯―ウィーナムキー―

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールをご覧頂きましてありがとうございます。先日行ったランチです 田町グランパーク1階にある威南記(ウィーナムキー)さんです。 入り口はこんな感じです メニューの看板 海南鶏飯ハイナンチーファン(スチームチキン)です 茹…

パワーストーンジェルネイル

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールのブログをご覧頂きましてありがとうございます(^人^)今回はいつもお世話になっておりますネイルサロン鵠沼海岸『ワイオリネイルズ』さんのちょっと面白いネイルのご紹介です。お客様のご紹介で今年からお世話になり始め…

11月の営業スケジュール

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます✨ 今年も残すところあと2ヶ月。 これから肌寒い日が増えて参りますね。 毎年今の時期悩むのが「服装」ではないでしょうか? 寒いかなと思い少し厚めのアウターを着るといがいと暑…

10月の営業スケジュール

皆様こんにちは✨ いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。 今年も残すところあと3ヶ月となりました。 少しずつ秋めいて参りましたね。 最近は明け方寒くて目を醒ます日が続き、そろそろお布団は冬仕様かなと準備を始めてます。皆様も寒暖…

皇苑~ロイヤルパークホテル~

皆様こんにちは‼素敵な夜景からスタートです 先日、久しぶりに両親と食事しました。 6月生まれの父親のお誕生日・父の日・敬老の日?! を兼ねてお祝いディナーです。ロイヤルパークホテル68階にある中華料理 ~皇苑~さんです。 初めての来訪です さすが‼エン…

ご利用システム変更のお知らせ

皆さまこんにちは✨いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。 9月の残暑が続くなか、風は秋を感じる今日この頃ですが皆さまはいかがお過ごしでしょうかさて9月は私にとっても特別な月となります。 2006年に横浜元町でサロンopenさせて頂いた…

9月の営業スケジュール

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。 8月も残り1週間...あっという間の1カ月でしたが皆さまはいかがでしたか? 今月に入り感染者数も増えなかなか気が抜けない夏でした 9月も残暑が残る予報ですね。 暑さは体力消耗…

夏休み~箱根神社・芦ノ湖~

皆さまおはようございます✨ いつもプリエールblogをご覧いただきありがとうございます。 今年の夏の最後のイベント。 箱根神社へ行って参りました。初めて行きましたが、緑と湖に囲まれて素敵な場所でした。 緑の匂いが体にしみわたりとても心地よい空気でし…

パン作り

皆さまこんにちは。 いつもプリエールのblogをご覧頂きありがとうございます。夏真っ盛りの今日この頃皆さまはいかがお過ごしでしょうか✨ 連日の暑さに疲れも出て来てる方もいらっしゃると思いますが、疲労は免疫力の低下を引き起こしやすくなりますのでしっ…

トロピカルコサージュ&ブートニア

皆さまこんにちは‼ 暑い日が続きますがお元気でお過ごしでしょうか?私は暑いのは苦手ではなく「夏」が大好きですので、テンションも上がり毎日ウキウキしてますそんなウキウキの中、先日プリザーブドフラワーのレッスンへ行って参りました。毎月の定期レッ…

期間限定トリートメントのご案内

皆さまこんばんは✨ いつもプリエールblogをご覧頂きありがとうございます。今回は 期間限定特別メニュー 【ルネシオン トリートメント】のご案内です。 こちらのトリートメントは12月末まで実施しております。【ルネシオン】とは... フランス語で 【ルネサン…

8月の営業スケジュール

皆様こんにちは‼ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 今年は長梅雨になり、ジメジメから解放されない日が続きますね。時折、[雨の季節も好きだな~❤]と思う時もありますが、洗濯物が乾かないと言う現実的な悩みも...話は変わりますが、先日…

ポールシェリーバスオイル~リラクシングバスオイル~

皆様こんにちは‼ いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^人^)本格的な梅雨の時期に入り湿度も高くなるこの陽気が苦手な方もいらっしゃるかと思います。重ダル~い感に襲われて元気スイッチが入らないときは、「エイッ」と少し頑張ってお外で散歩…

7月の営業スケジュール

皆様こんにちは✨ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 まもなく今年も後半を迎えますね。7月に入ると蓮の花が見頃の季節になります。 大好きなお花の一つです。 こちらの写真は昨年立川で撮したものですが今年は鎌倉の蓮池で写真が撮れるよ…

ワイオリネイルズ

皆様こんにちは✨いつもブログをご覧いただきありがとうございます (^人^)先日、久々の休暇で久々のネイルをしてきましたネイル 1年半以上ぶりかな?2年?遠い記憶です。。。今回はお客様にご紹介頂いた鵠沼海岸にある ワイオリネイルズさんです個人サロンさ…

ポールシェリーバスオイル~シルエット ピュリファイング バスオイル~

皆様こんにちは✨いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今回はポールシェリーバスオイル 【シルエット ピュリファイング バスオイル】のご紹介ですセイボリー、ユーカリ、ローズマリーなどが配合されたスリミング効果の高いバスオイル。 特にロ…

鎌倉の旅

皆様こんにちは✨ 週始めは真夏の暑さでしたね。 明日は雨で梅雨寒みたいです。気温差が激しいので皆様も風邪を引かないようにお過ごしくださいませ☔つい先日アルバムを整理していたら3年前の鎌倉の写真が出てきました。竹寺 ハンサム亀 竹寺が大好きなので再…

ポールシェリーバスオイル~シルエット ハイドロバスオイル~

皆様こんにちは✨ いつもプリエールブログをご覧頂きましてありがとうございます(^人^)今週に入り暑いですね 湿気と暑さで疲れやすくなっているかと思います。 マスクもしてると暑さだけでなく肌が痒くなったり被れたりされてませんか? スキンケアも入念にし…

6月の営業スケジュール

皆さまこんにちは‼ とうとう6月のスケジュールをアップする時期になりました。これから梅雨の季節を迎えますね 少しずつ外出も楽しみたいと思う今日この頃でございます。さて、こちらは家の玄関にある枇杷の実です。 ついこの間みどりの小さい実を2~3つつけ…

営業再開のお知らせ

皆様こんにちは。 いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。今回は営業再開のお知らせです。この度新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い 4月15日よりサロンの休業をして参りましたが、《5月21日(木)》より営業再開致します。5月31日までは…

休業延長のお知らせ

皆様こんばんは✨ いつもプリエールをご利用頂きブログをご覧頂きましてありがとうございます。この度緊急事態宣言延長の発令があり、サロンの休業期間を5月7日から、5月20日まで延長させて頂くことに致しました。5月21日以降はまた状況を見ながらお知らせさ…

ポールシェリー バスオイル~トーニング~

皆様こんにちは✨ 連休も終盤に入りましたがお元気でお過ごしでしょうか。。。私は近頃シャボン玉を楽しんでおります。 玄関先でやると人目が気になりベランダでやると洗濯物が気になりと色々ありますが、シャボンのオーロラカラーは綺麗ですね。 新たに見つ…

5月の営業スケジュール

皆様こんにちは。 いつもプリエールのblogをご覧頂きありがとうございます。 お元気でお過ごしでしょうか?私は何か面白いことが無いかと日々探しながら過ごしております。 そんな中、少し前のお話ですが...こちらの写真。 食べたさくらんぼの種を植えたら花…

ポールシェリーバスオイル~クラリファイング~

皆様こんにちは✨ いつもプリエールのブログをご覧頂きましてありがとうございます。 連休も始まりさらにお家にいる時間が増えた方が殆んどかと思います。最近ちらほら耳にするのは... 「太ってきた...」ですね 確かに自宅にいると動かなくなり、なんとなく食…

臨時休業のご案内

皆様こんにちは。 いつもプリエールをご利用頂きまして誠にありがとうございます。4月9日に政府より緊急事態宣言が発令された中、先日ブログやメールにて営業継続のご案内をさせて頂いたのですが、 現在の状況や諸々の事を考慮し、 4月15日~5月6日まで臨時…

営業に関するお知らせ

皆様こんにちは。 いつもプリエールをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 心より感謝申し上げます。皆さまお元気でお過ごしでしょうか。段々と暖かくなり、陽射しや景色も春らしく移り変わって参りましたが、想像を越えた大変な状況が続いておりま…

4月の営業スケジュール

皆様こんにちは。 いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。 こちらの写真は千鳥ヶ淵に咲いていた桜の写真です。 可愛らしいですね。 お友達から頂きました✨色々と大変な事もありますが、ほんの小さなことでも足元にある歓びを感謝に変えさ…