2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のはまり飯

皆さま おはようございます✨ 今朝も朝からギラギラ☀でなんともパワフルな朝ですね。これから通勤の方、水分補給しながら暑さに負けず行ってらっしゃいませ~さて、今回は最近はまってしまったものです ラムテキ‼ しかも大好きなポテトが敷き詰められてるぅミ…

スパークリングハーブパック~O2パック~

皆さまこんにちは。 いつもご覧頂きましてありがとうございます (^人^)まだ6月なのに梅雨も明けてしまい「8月か!」と思うくらい真夏並みの陽射しと気温。 日焼け予防や夏仕様の体調管理を早速始めなきゃですねそして、夏は老化因子が一番多い季節と言われて…

7月の営業スケジュール

皆さまこんにちは。 いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。 大好きな蓮の花。。。 毎年この時期ですと「これから楽しみです」と書いているはずなのに急にこの暑さ 今年の咲き始めは早くなるのでしょうか。。。暫くこの暑さが続く予報で…

紫陽花と花菖蒲

皆さまこんにちは。 いつもプリエールblogをご覧頂きましてありがとうございます。先日小田原城の紫陽花を見に行って参りました 今回久しぶりに小田原へ参りましたが、いつも感じていたのが小田原城の空気になぜか癒される‼ 気が合うのでしょうか。。。 今回…

★膝下オイルトリートメントキャンペーン

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。今年も『梅雨入り』致しました雨の季節は気温差や気圧の影響があり疲れやすいとか、重ダルいとか様々なプチ不調が出やすいかと思います。この季節を安定した体調でお過ごし頂く…

アルマーニ リストランテ銀座

皆さまこんばんは✨ スケジュールの投稿以来かなり間が空いてしまいました先月はなんとな~くデジ離れしたい気分が強く(そもそもマメではないのですが) ネタ貯めの時期だったと言うことで、またゆっくりズムな感じですがblogやInstagramもアップしていけたら…

6月の営業スケジュール

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 さてさて6月に突入致しました あっという間今年も半分まで来てしまいましたね。。。そして6月スタートの今日、お外には日暈(にちうん)が出てました✨ 諸説ありますが、吉祥のサインと…