MARINE&WALK YOKOHAMA〜ランチ〜

皆さまこんにちはきら✨

いつもプリエールブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今日は…と言うよりも更新自体が久しぶりなのですが、〜✨美味しかったのでご紹介✨〜シリーズです。

 

先日マリンアンドウォークの🥘ミゲルファニ🥘で母のBirthday🍽️Lunchをして参りました。

 

スペイン料理が良いとのリクエストでしたので、もう1軒好きなお店があったのですが、今回は初来店でこちらへ🥘

 

コース料理の前菜です

生ハムとサラミの3種盛り

サラダ

オムレツ♡

揚げ物2種

フライドポテト ウマッ🐴

好き系の太めポテトと、鱈…でしたでしょうか。

こちらの揚げ物も美味しくて食が進みます😋

 

母の楽しみその1

アヒージョです。

 

これは…美味しいですよね。マッシュルームかエビか選べましたが今回はマッシュルーム😍

ウマウマでバケットが足りな〜い💦

 

なんて思っていたら急に満腹感が…フライ系と重なり、メインのパエリアの前でお腹いっぱい😂

 

いくつかの種類から選べるのですが、今回は魚介のパエリアにしました🦐

少し置いといた方が水気が飛び味が馴染んで美味しいです。おこげもいい感じで満腹でしたが全部食べれちゃいました。

看板を記念撮影😆

天気がとても良い日だったのと、窓側の席を予約したので明るい景色を見ながら美味しく穏やかなLUNCHでした。

 

そしてウロウロしながら1階へ👯

 

すると…一年前、入院していたときにテレビで見て行きたいな〜と思ってそのままになっていたお店を発見👁‍🗨

迷いなく母を引きずり込み😆

デザートタイムのクレープです👏

もっちり生地だったら厳しかったけど、こちらはパリパリ生地のクレープで、めちゃくちゃ好みでした!

ゴーフル?何でしょう…食べたことあるような、とにかく美味しくてパリパリバリバリ食べてしまいました。

バナナとホイップとアイスクリームとブルーベリー🍌

最高に好きな組み合わせです!!

これだけ食べたら…😰と思いながらも最高の時間と景色と食事でしたので良しとしましたが、翌朝体重計のってみたら…

 

な、なんと1キロ痩せてました👏👏👏

 

🥘ミゲルファニ

https://www.zato.co.jp/restaurant/migueljuani/migueljuani_yokohama/

🍨カフェグレイス

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14085704/

 

Beauty&relaxation priere〜プリエール馬車道

http://a-priere.net

🟨ライン公式アカウント

https://lin.ee/cmw9Fp4P