ライフレゾナンス化粧品

皆さまこんにちは。

いつもプリエールblogをご覧頂きありがとうございます。

 

今回は只今実施中のキャンペーン

《季節のトリートメント〜秋〜》で使用している

🌿ライフレゾナンス化粧品🌿

のご紹介です。

こちらのシリーズはプリエールオープン時より導入してまして、愛用してくださるお客様も多くいらっしゃったですが、ここ数年は裏メニューとして使用して参りました。

 

ですが、やはり裏メニューだけでは勿体ないな…と思ったり、ご存知ないお客様にも知っていただきたく期間限定コースで使用していくことになりました。

 

 

ライフレゾナンスは「エナジーケア」をコンセプトにしたスイス発のオーガニック化粧品です。

製品開発するにあたりライフレゾナンス独自の技術や処方により高品質な成分を絶妙に組み合わせて皮膚を通して❴体・肌・心・思考❵の全てをポジティブなエネルギーに整え❴活力・美・健康❵を強化していきます。

 

バランスを崩していたり滞りを起こしてるところはその機能を促し取り戻させ、また過剰になっているところは鎮静させ、弱まってしまってるエネルギーは取り戻させたりするように開発されてます。

 

 

またライフレゾナンス化粧品はヘアマスクを除く全ての製品で《BDIH》の認定を受けてます。

 

 

BDIHとは、2001年にドイツで発足した医薬品・化粧品商工業企業連盟です。

自然や環境を意識した商品の認定規格で、 規格にはさまざまな厳しい認定基準があります。

 

植物原料は可能な限り有機栽培または野生でとれた植物を使用することや動物保護の面から哺乳類から取れる原料は使用不可となっています。

自然や環境に配慮した成分や製法などで作った製品だけが認定されています。

この様に厳しい認定資格ですが、トップレベルの《Very Good》というランクで認定されてます。

 

さらにそれらの成分に+ライフレゾナンスならではの〘バイオアクティベート〙というエナジャイジング要素を加えているのがライフレゾナンスの特長です。

 

ライフレゾナンスを使用したボディ、フェイシャルケアはユニークなエナジーツールもあり化粧品とのさらなる相乗効果を得られます(今回のキャンペーンは化粧品のみ使用)

 

 

 

製品に使用されてるアルペンハーブや植物、鉱物、光と色のスペクトルや酸素、宝石、貴金属、音のスペクトルなど全て自然界から取り入れた物を基に独自の技術を組み込ませ作られてます

 

今回はキャンペーンで使用する中で主要商品のご紹介を致します。

○レゾナンスマッサージオイル

ボディ・フェイシャルに使用する【活性】マッサージオイル

筋肉に働きかけ特に強張りを解したい時に使用します。

体の不足したエネルギーを取り戻させ補充し流れを再活性します。

ラインの変化など結果が出やすいので、造顔・リフトアップ、ボディマッサージに最適です。

 

レモンセンティッドティートゥリー、ペパーミント、ホーリーバジル…etcの精油を使用

その他ビタミンA・D・Eを含む植物オイルやコエンザイムQ10などを含み保湿、抗炎症、抗酸化作用を肌にもたらせるので、滑らかでハリのある健康的な肌へと修復していきます。

敏感肌、乾燥肌にも安心してお使い頂けます。

 

また独自のハーブエキスも配合されてることで

『血流・浄化を促し』肌を強化し活量を与えながら肌を守ります。

 

○バランスフルイド

全身のエネルギーの流れを調和するバランシング美容液

エーデルワイスやメリッサを始め数々の貴重な植物に加え、シュスラー塩や銀コロイドなどが配合されたミストタイプの美容液

全身の『気・血・水』の蓄積箇所や肌内部のエネルギーの流れを調和し代謝を促進します。

殺菌作用があるのでニキビや吹出物などにも効果的。

また刺激を受けた炎症を起こしていたり、ほてりや熱を持ってる肌や部位を鎮静させます。

カンファー成分が「スーッ」と心地よく気分もリフレッシュされます。

 

プリエールの施術ではバランスフルイドを頭部、ボディ、フェイシャル全てに使用してます

 

○エナジェル

フェイシャル・ボディ共に活性現象を起こす子供から大人まで使用できるジェル

 

エネルギーと代謝を即座に活性化し、滞りを解消、再調整します。

身体的、精神的身をポジティブモードに切り替え不安、疲労、衰弱を即座に緩和します。

リンパの流れを良くし組織に溜まった老廃物の排泄を高めるので全身のむくみや足の火照りを緩和サポートします。

 

こちらもエーデルワイスやマザーワート、ホーステイル…etcなどの貴重な植物エッセンスにより、血行促進、収斂、抗炎症作用で健康維持をサポートします。

 

使用範囲が広いので様々な症状に活躍してくれます。

 

 

この他にもクレンジング、美容液、マスク全てライフレゾナンスをフルで使用していきます。

 

どうぞこの機会にお試しくださいませ♡

 

Beauty&relaxation priere〜プリエール馬車道

http://a-priere.net

🟨ライン公式アカウント

https://lin.ee/cmw9Fp4P