2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の営業スケジュール

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 さて今年も残すところあと2ヶ月となりました。 早いですね〜 まだ紅葉を楽しむ…?!まで染まってないような気がしますが皆様の周りではいかがでしょうか。もう少し先でしょうかね(ᵔᴥᵔ) …

cafe&dining blue terminal

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールブログをご覧頂きましてありがとうございます。 今回は《✨素敵だった&美味しかったのでご紹介✨》シリーズです。 大さん橋にあるカフェ 『cafe&dining blue terminal』 〜カフェ&ダイニング ブルーターミナル〜です https…

☆コース紹介①☆〜リラクシング+plusトリートメント〜

皆さま こんにちは‼ いつもプリエールブログをご覧頂きましてありがとうございます♡ 今回はプリエールで提供してますトリートメントコースのご紹介です。 只今キャンペーンで実施してるボディトリートメント(特に季節の変わり目等にオススメ) 『ポールシェリ…

OXYMORON〜オクシモロン〜

皆さまこんにちは‼ いつもブログをご覧頂きありがとうございます やっと秋らしく気持ち良い陽気になってきましたが朝晩や日中の日陰は少しヒンヤリしますね。 羽織る物やインナーでうまく調節出来ないとうっかり風邪ひきそうな温度変化なので皆さまもお気を…

エッセンシャルオイル〜レイブン〜

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 10月に入っても気温や陽気の変動が激しく体にもじわじわと負担が掛かりやすくなってるかと思います。 また、これから本格的な秋冬に向けて段々と空気も乾燥してきます。 こんな時期…

10月の営業スケジュール

皆さま こんにちは‼ いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます 少し遅れてしまいました 早速ですが、10月の営業スケジュールご案内です 10月の営業スケジュール □10月1日㈯14:00〜16:00 □10月2日㈰お休み □10月3日㈪お休み □10月4日㈫お休み …