2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY〜11月生まれのお客様〜

皆さまこんにちは いつもプリエールblogをご覧頂きありがとうございます。 銀杏並木や紅葉が綺麗な季節になる11月生まれのお客様。 お誕生日おめでとうございます ささやかですがプリエールよりお誕生日プレゼント 11月生まれのお客様は 『全コース20%OFF…

11月の営業スケジュール

皆さまこんにちは いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます✨ 段々と気温の変化をはっきり感じ始めて来ましたね。 洋服も本格的に冬物を出さなきゃ思いつつまだ夏服を着てます 急に気温が下がったり、空気が乾燥してくると体調崩しやすくなるので、…

東京たらこスパゲッティ

皆さまこんにちは いつもプリエールblogをご覧頂きありがとうございます。 今回は✨美味しかったのでご紹介✨シリーズです。 《東京たらこスパゲッティ》です。 たらスパ好きには堪らないですね! 私もたらこ・明太子・とびっこ・数の子・子持ち昆布・いくらな…

期間限定コース〜季節のトリートメント🍁秋🍁〜

皆さまこんにちは いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 朝晩は段々と気温が下がり肌寒く感じる今日この頃皆さまお元気でお過ごしでしょうか。 夏の酷暑を越えお疲れが段々と体やお肌に出てくるこの季節。特に10月〜11月に掛けて心身肌のバラ…

💐HAPPY BIRTHDAY〜10月生のお客様〜

10月生まれのお客様 お誕生日おめでとうございます ささやかですがプリエールよりお誕生日プレゼント お誕生月のお客様は 『全コース20%OFF』 にてお受け頂けます (お誕生月何度でも可) 人生の新しい1年が美しく健やかに過ごせますように。。。✨ この機会…

10月の営業スケジュール

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 早いもので10月に入りましたが、色味は秋カラーに変われど服装はまだ夏のまま… 朝晩はかなり涼しくなりましたが日中はまだ汗ばむ日がありますので、脱水にならないように水分摂取を心…