🫧アルゴテルム〜フェイシャルストレッチングマッサージ〜

皆さまこんにちは。

いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。

段々と暖かい日が増えてきて新緑が気持ち良い季節になって参りました🌱

お花や緑が活き活きと咲き誇るこの時期にたくさん楽しみたいと思います。

 

今回は現在キャンペーン中(〜4月30日まで)のフェイシャルトリートメントのご紹介です。

 

昨年よりアルゴテルム化粧品リブランディングがスタートし、プリエールでも順次新しいラインナップを入荷しております✨

 

それに伴いトリートメント内容もリニューアルして参ります。

ホームページは6月目安に仕上げて参りますが、決まり次第ライン公式アカウントやブログにてご報告させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

 

 

今回はリニューアルしたトリートメント内容のメインテクニックになる

『フェイシャルストレッチングマッサージ』のみのビフォーアフターをモデルさんご協力のもと掲載させて頂きます。

 

こちらは約20〜25分のストレッチングマッサージのみ行ったビフォーアフターです。

頬の幅が小さくなり肌色も透明感が出てます。

ほうれい線や小鼻の脇のたるみラインが短く浅くなっているのが分かります。

 

⇩こちらは顎先から頬のラインの角度がシャープになり全体的にお顔の長さが短くなって立体的な凹凸が出来ました👏

また、お顔全体の厚みが薄くなってます。

むくみもかなり取れてるのが分かります。

 

こちらはどなたか…🤣⇩

同様にマッサージのみのビフォーアフターです(トレーニングで受けました)

アフター写真では、顔が真っ直ぐと言いますか左右均等に整ってるのお分かりになりますでしょうか😊

 

ビフォーは(ニヤけて唇が荒れ気味💦)全体的にのっぺりと下傾していて、特に口周りが下がって左側にボリュームがあり、若干右側に顔の輪郭が流れているように見えます。

 

アフターでは口元が引き上がり左右頬の幅や顔の左右バランスが整いながら立体的に仕上がってます。

そして肩の位置が下がり首がスッキリしてます。

 

フェイシャルコースでは、こちらのストレッチマッサージに加えモデリングカップを使用しリンパドレナージュ&フェイスラインを整え、その後ピールオフマスクを行って参りますので、さらにお肌が引き締まり全体的にリフトアップしていきます(コース時間により内容は若干異なります)

 

リニューアル後は

OCEAN ORIGIN〜オーシャンオリジン〜と言う名称に変更し

40分・60分・120分の3コースのご用意となります。

今回のキャンペーンは60分と120分の間の内容になってますのでかなり満足度高めのキャンペーンです。

今回のみのオプションメニューもご用意しておりますのでぜひこの機会にお試しくださいませ♡

 

Beauty&relaxation priere〜プリエール馬車道

https://a-priere.net

🔶ライン公式アカウント

https://lin.ee/cmw9Fp4P