MARINE&WALK YOKOHAMA〜ランチ〜

皆さまこんにちはきら✨ いつもプリエールブログをご覧頂きありがとうございます。 今日は…と言うよりも更新自体が久しぶりなのですが、〜✨美味しかったのでご紹介✨〜シリーズです。 先日マリンアンドウォークのミゲルファニで母のBirthday️Lunchをして参りま…

★春のフェイシャルキャンペーン〜4月30日まで〜★

皆さまこんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)✨ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 今回はアルゴテルム・フェイシャルトリートメントのリニューアルに伴い新マッサージテクニック【フェイスストレッチマッサージ】を含めた80分コースをご紹介致します。 フ…

3月の営業スケジュール

皆さまこんにちは(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠❤ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 年明けて3月スタートしてしまいました 早くて記憶ない… 近頃は風が強い日も多く肌の乾燥が酷い!! 保水・保湿・パックを必死にやっている今日この頃でございま…

季節のトリートメント⛄〜冬〜⛄

皆さまこんにちは いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 早速ですが 年始からスタートしてますキャンペーン 『季節のトリートメント〜冬〜』のご案内です。 今回はポールシェリーより 《デトームトリートメント120分コース》をご予約頂いたお…

2月の営業スケジュール

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 年明けて早くも一ヶ月が過ぎようとしてます… 個人的にはバタバタと忙しないような、うまく動けてないような…そんな1月でした。 そして『大寒』を迎え冬らしい寒さが続いておりますね…

1月の営業スケジュール

皆様 新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 この度能登半島地震にて被災された方に心よりお見舞い申し上げます。 そして犠牲になられた方々衷心より御冥福をお祈り申し上げます。 2024年はお正月から様々な事が起こりとて…

年末キャンペーン

皆さまこんにちは いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 本年も1年ありがとうございました。 今年最後のキャンペーンのご案内です。 11月末まで実施しておりました 『季節のトリートメント〜秋〜』 とてもご好評頂きありがとうございました。…

12月の営業スケジュール

皆さまこんにちは いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 2023年最後の月のスケジュールになりました。 本年もありがとうございました✨✨ 皆さまはどんな1年でしたでしょうか。。。 私、個人的には色々な経験をさせて頂いた1年でありました。 …

キャラウェイ

鎌倉の旅の締めくくりは… 老舗カレー店 [キャラウェイ]さんです 通る時はいつもお客様が並んでいていつか入ってみたいと思いながら数年 やっと行ってまいりました。 店内は昭和を感じさせるレトロな雰囲気 最初に脇役のようである意味主役的な薬味たち♡ 福神…

お気に入りの一枚📷

七里ヶ浜の夕暮れ 風が強くて寒かったですが、綺麗なサンセットに巡り会えました。 あっと言う間に太陽は沈んでいくのですよね… 写真には映ってないですが右側には富士山がありました。 幻想的な夕暮れに感謝(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) Beauty&relaxation priere〜プリエー…

鎌倉の旅

皆さまこんにちは いつもプリエールblogをご覧頂きありがとうございます。 今年の冬は暖かいですね… もう本来ならば冬。 11月末に差し掛かっていますが、この日も9月並みの陽気でした。 鶴岡八幡宮です。 紅葉もまだ碧く所々で紅くなり始めてる程度でした と…

My favorite essential oil☆ウインターグリーン☆

皆さまこんにちは いつもプリエールblogをご覧頂きありがとうございます。 今回は私の好きなエッセンシャルオイルのご紹介です。 トップはこちら✨⬇✨ 『ウィンターグリーン』 です。 これが好きと言うと「珍しいですね」と言われたこともある位あまりメジャー…

ライフレゾナンス化粧品

皆さまこんにちは。 いつもプリエールblogをご覧頂きありがとうございます。 今回は只今実施中のキャンペーン 《季節のトリートメント〜秋〜》で使用している ライフレゾナンス化粧品 のご紹介です。 こちらのシリーズはプリエールオープン時より導入してま…

威南記海南鶏飯〜ウィーナムキーハイナンチキンライス〜

皆さまこんにちは いつもプリエールblogをご覧頂きありがとうございます。 先日のたらスパに引き続き 今回も✨美味しかったのでご紹介✨シリーズです。 こちらは田町にある 『威南記海南鶏飯〜ウィーナムキーハイナンチキンライス〜』 ホントに大好きで食べる…

HAPPY BIRTHDAY〜11月生まれのお客様〜

皆さまこんにちは いつもプリエールblogをご覧頂きありがとうございます。 銀杏並木や紅葉が綺麗な季節になる11月生まれのお客様。 お誕生日おめでとうございます ささやかですがプリエールよりお誕生日プレゼント 11月生まれのお客様は 『全コース20%OFF…

11月の営業スケジュール

皆さまこんにちは いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます✨ 段々と気温の変化をはっきり感じ始めて来ましたね。 洋服も本格的に冬物を出さなきゃ思いつつまだ夏服を着てます 急に気温が下がったり、空気が乾燥してくると体調崩しやすくなるので、…

東京たらこスパゲッティ

皆さまこんにちは いつもプリエールblogをご覧頂きありがとうございます。 今回は✨美味しかったのでご紹介✨シリーズです。 《東京たらこスパゲッティ》です。 たらスパ好きには堪らないですね! 私もたらこ・明太子・とびっこ・数の子・子持ち昆布・いくらな…

期間限定コース〜季節のトリートメント🍁秋🍁〜

皆さまこんにちは いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 朝晩は段々と気温が下がり肌寒く感じる今日この頃皆さまお元気でお過ごしでしょうか。 夏の酷暑を越えお疲れが段々と体やお肌に出てくるこの季節。特に10月〜11月に掛けて心身肌のバラ…

💐HAPPY BIRTHDAY〜10月生のお客様〜

10月生まれのお客様 お誕生日おめでとうございます ささやかですがプリエールよりお誕生日プレゼント お誕生月のお客様は 『全コース20%OFF』 にてお受け頂けます (お誕生月何度でも可) 人生の新しい1年が美しく健やかに過ごせますように。。。✨ この機会…

10月の営業スケジュール

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 早いもので10月に入りましたが、色味は秋カラーに変われど服装はまだ夏のまま… 朝晩はかなり涼しくなりましたが日中はまだ汗ばむ日がありますので、脱水にならないように水分摂取を心…

ありがとうございます〜💐感謝💐〜

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールをご利用頂き、またblogをご覧頂きましてありがとうございます。 昨日9月15日でプリエールは18年目をスタート致しました。 2006年9月15日にドタバタしながらも横浜元町でオープンし、2008年1月11日に馬車道へ… トータルで…

南青山Essence

皆さまこんにちは。 いつもプリエールblogをご覧頂きありがとうございます。 9月も中旬に差し掛かり早くも10月が見えてきてしまいましたが皆さまはお元気でお過ごしでしょうか。 近頃またコロナ、インフル、風邪がかなり流行っているそうで…9月に入り私の周…

9月の営業スケジュール

皆さまこんにちは いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 とうとう9月に入りましたが今年の夏は暑かったですね️ やっとここ数日は風が爽やかに感じる時もあり、また空もだんだん秋の空をおびてきて季節の移り変わりを感じる今日この頃でござ…

夏のレインドロップトリートメント〜第2弾〜 

皆さまこんにちは いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 台風も過ぎ残暑よみがえる今日ですがお元気でお過ごしでしょうか 早速でございますが7月からの引き続き… 【夏のレインドロップキャンペーン〜第二弾〜】 のご案内です。 今回は 『癒…

8月の営業スケジュール

皆さまこんにちは いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 こちらは涼し気な空間で色鮮やかに泳ぐお魚さんたち 水族館は癒やされますね〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) さて今日から8月。 激しいスタートになりました⚡ 皆さま雷雨は大丈夫でしたでしょうか。 …

日比谷松本楼〜ランチ🍴〜

皆さまこんにちは いつもプリエールblogをご覧頂きありがとうございます。 今回も〜✨美味しかったのでご紹介✨〜シリーズです。 今回は少し前になりますが、日比谷公園内にある『松本楼』で母とランチ 初めて日比谷公園行きましたが素敵ですね⛲ 暑い中探し探…

EFSEVEN ヘアソープ&デイリーヘアマスク

皆さまこんにちは いつもプリエールblogをご覧頂きありがとうございます。 今回はプリエールのオススメホームケアのご紹介です。ヘアケア商品『EFSEVEN ヘアソープ&デイリーヘアマスク』です。 こちらのシリーズは昨年から置かせて頂いており、トリートメン…

🍰ラトリエ ドゥ アンティーク

皆さまこんにちは 夏らしく暑い日が続きますがお元気でお過ごしでしょうか。。。 夏の暑さが大好きな私でしたが、年々「暑いな〜‍」と感じることが増えてまいりました 梅肉エキスやら頂いたすっぽんサプリやら飲みながら毎日元気でいる今日この頃でございま…

夏のレインドロップトリートメント〜第1弾 浄化とチャージのレインドロップ〜

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 7月も半ばに差し掛かり東京ではもうすぐ盂蘭盆です。 日々ご精霊様にいつも見護られながら今を生きてる私達。日頃の感謝とともに過ごさせて頂きたいと思います✨✨ さて今回は【夏のレ…

夏の旅路④~モダン湯治スタイル おんり〜ゆ〜〜

➡夏の旅路続き 大雄山駅からタクシーで10分弱。 《モダン湯治スタイル おんり〜ゆ〜》さんに到着。 無料送迎があるのですが、最終便に間に合わず今回はタクシーで。 こちらは【神奈川県未病対策モデル施設】だったのですね。すごい 露天風呂はカラダに優しい…