日比谷松本楼〜ランチ🍴〜

皆さまこんにちは🎐

いつもプリエールblogをご覧頂きありがとうございます。

 

今回も〜✨美味しかったのでご紹介✨〜シリーズです。

今回は少し前になりますが、日比谷公園内にある『松本楼』で母とランチ🍴

初めて日比谷公園行きましたが素敵ですね⛲

暑い中探し探し歩いていたら白い建物の前にこちらの看板

外観です。

古くからの歴史がある老舗の洋食屋さん。

日比谷公園に入り探しながらですと…10分前後かかりましたかね…💦

 

季節限定メニューの看板

イカジュースも気になりました🍉

私がオーダーしたのは『ダイナミックサラダ&ライス』

付いていたのはにんじんドレッシング🥕

牛ステーキですね。久々に頂きましたが柔らかくて美味しかったです。

にんじんドレッシングもGOOD👍野菜とお肉が両方いただけて心身ともに大満足❤

 

こちらは母がオーダーした『彩り野菜カレー』

見た目も素敵ですがゴロゴロ野菜が良い感じ

ルーが酸味と旨味と後から来るやんわりスパイシーな味でとても好きでした!

かき氷は母のリクエスト。

いちごの果実に練乳かけて…

甘酸っぱくて寒かった😂💦

 

最後に可愛いメニュー表でした⬇

外にはテラスがあるので次回はそちらも利用したいです。

緑に囲まれてとてもきれいです✨

まだまだ暑い日が続きそうですが、是非一度行かれてみてはいかがでしょうか♪

オススメです♡

 

Beauty&relaxation priere〜プリエール馬車道

http://a-priere.net

🟨ライン公式アカウント

https://lin.ee/wLgUGSY