2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の営業スケジュール

皆さまこんにちは! 本年もプリエールBeauty&relaxation priereをご愛顧頂きましてありがとうございました。 2022年の営業、本日をもちまして無事に終了致しました。 皆さまに支えらされ1年過ごす事が出来たこと心より感謝申し上げます。 また新たにスタート…

🆕シートマスク〜White bubble MASK〜

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 今回は新しく導入致しましたホームケア商品のご案内です。 マスクで+αのスキンケア☘ですね。 シートマスクは以前に比べて使いやすく用途も増えグレードアップしてる商品が増えたと思…

12月のキャンペーン

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。 この度は急遽お休みをしてしまい、ご予約頂いておりましたお客様には大変ご迷惑お掛けしましたこと改めまして心よりお詫び申し上げます。 そして、今年も1年ありがとうござい…

皆さまへ

皆さまいつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。 この度急遽お休みを頂く運びとなってしまいました。 暮れの忙しい時期にスケジュールを合わせてご予約下さったお客様には心よりお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。 12月3…

HAPPY BIRTHDAY〜12月生まれのお客様〜

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。 プリエールよりBIRTHDAYプレゼント企画のご案内です お誕生月のお客様は 『全コース20%OFF』 にてお受け頂けます(お誕生月何度でも可) 是非人生の新しい1年が美しく健やかに…