ありがとうございます〜💐感謝💐〜

皆さまこんにちは✨

いつもプリエールをご利用頂き、またblogをご覧頂きましてありがとうございます。

 

昨日9月15日でプリエールは18年目をスタート致しました。

2006年9月15日にドタバタしながらも横浜元町でオープンし、2008年1月11日に馬車道へ…

トータルでまる17年続けさせて頂き、皆さまに心より深く深く感謝申し上げます🙏

ありがとうございました🙇‍♀

 

 

また新たな1年スタート致しましたが、1日1日のサロンワークに感謝し、皆さまが日々元気で美しくはつらつと輝きながら社会、家庭、職場で活躍されて行けるように精一杯お手伝いさせて頂けたらと存じます。

 

どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます🙏

 

 

さて…

こちらの写真たちですが、元町時代をご存知の方覚えてらっしゃいますでしょうか…🤔

 

こちらは玄関入ってすぐのアーチです。ピンク色がとても印象的でした。

玄関でお出迎えとお見送りをし、プリエールを護って来てくれたフランス生まれの猫ちゃん

『アネット』です。

性別は分からないですが勝手に女子にしてます。

今も馬車道サロンの玄関でお出迎えとお見送りをしてくれてます。

そんなアネットもプリエールと共に18歳になりました👏

 

こちらはウェイティングルームに飾ってあったお花のワゴンです。

予定ではなかったのでワゴンを用意され非常に困りましたが…😰お花を買い集めなんとか形になり意外と良かったのを覚えてます

 

こちらがウェイティングルーム

このソファがとても座り心地・寝心地がよくてお気に入りでした。

ソファの上の額縁もとてもお気に入りだったのですが、馬車道に引っ越しの時にお別れしてしまい…とても悲しい気持ちだったのが蘇ります。

ちなみにこのソファの一人掛け用ソファとクッションカバーは今も馬車道で使用しております✨

 

ソファの前に作ったディスプレイ棚です

個人的にとても気に入っていてディスプレイするのが楽しかったです。

今もあったらどんなディスプレイしているのかな…扱い商品が増えてますのでね😌

 

 

こちらは施術ルームです。

昼間は木漏れ日が入りとても明るくて好きな空間でした。床はテラコッタのクッションフロア。

ベランダは昼間は緑と木漏れ日。夜はライティングの明かりが施術ルームに光を入れてくれました

今も変わらぬポールシェリ

ポールシェリーと出会ってから約20年位でしょうか…

無くてはならない大事なアイテムです。

 

ライフレゾナンス

不思議な魅力を持ち合わせたスイス発のエナジー化粧品。

優しい香りに癒され不思議なパワーを持つ化粧品です。

全ての肌質の方に対応出来るのがとても心強いアイテムでした。

 

そして18年前の施術写真

メイクと髪型が時代を感じさせますね。

なんとなく醸し出す雰囲気が若い…

今もですがマルマルしてますね😂

でもハリが違うかも…

 

懐かしい写真がふと出て来て色々思い出します。

どれだけの方に支えて頂いてきたのか…改めて思い出します。

心より感謝です。。。

 

これからも皆さまに歓んで頂けるように努力、邁進して参ります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

 

Beauty&relaxation priere〜プリエール馬車道

http://a-priere.net

🟨ライン公式アカウント

https://lin.ee/cmw9Fp4P