8月限定トリートメント

皆さま
いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます(^人^)💕

暑い日が続くなか、8月・9月は台風や天候や気圧の不安定さもあり、体調に影響が出やすい方もいらっしゃると思います。

また夏は体を冷やし、老化因子が多い季節でもあります。
夏こそ小まめなケアとしっかり休息を取り秋バテに繋げないようにしていきたいですね😂

そこで今回は
✨ホットストーン✨をメインにした

【8月限定トリートメント】をご用意致しました。

f:id:priereyokohama:20210803160715j:plain

プリエールで使用してるストーンはヒーリング効果の高いアリゾナ近郊で採取された玄武岩を使用しています。

《海と山》両方のエネルギーを備え蓄熱効果と浄化作用が高いストーンです。

施術では温めたホットストーンでゆっくりマッサージしながら体の芯から温めて慢性的なコリを解し内臓機能も高め疲労回復を促します。
また血液・リンパの流れを高めることでムクミや冷えを緩和し、スキンコンディションも整えていきます。

コースは3パターンご用意致しました。
お好みに合わせてお選び頂き、是非健康的な夏ライフをお過ごしくださいませ💞


f:id:priereyokohama:20210803201035j:plain

🔲爽~sou~コース 90分10,000円

・レインドロップベーシックコース
(フットバス無し)


・ホットストーントリートメント
(脚部後面ホットストーン&オイルトリートメント)


🔲艶~tuya~コース 100分13,000円

癒しと活性のフェイシャルトリートメント

・ライフレゾナンス【7】ステップトリートメント
http://a-priere.com/life_resonance.html


・ホットストーントリートメント
(背中ホットストーン&オイルトリートメント)


🔲癒~iyashi~コース 120分 15,000円

【心・身・肌・脳~シン・シン・キ・ノウ~】全てのバランスを整えるトータルリラクゼーションコース(フットバス付き)

・エッセンシャルヘッドセラピー60分


・ホットストーン
(背中又は脚部後面ホットストーン&オイルトリートメントどちらかお選び頂けます)

・バランシングフェイシャル30分
(クレンジングマッサージ➡整肌➡ハイドロジェルマスク➡バランシングマスク➡スキンアップ)


~期間:8/1~8/31まで~


感染拡大が留まらない状況ですが、
皆さまと皆さまの周りのいらっしゃる大切な方々のご健康をお祈りしております

どうぞご体調に気をつけて元気でお過ごしくださいませ💞

8月も宜しくお願い申し上げます(^人^)💕

Beauty&relaxation Priere~プリエール馬車道
http://a-priere.com

↓↓ご予約はこちらから↓↓
http://priereyokohama.hatenablog.com
f:id:priereyokohama:20210801172639j:plain