東京たらこスパゲッティ

皆さまこんにちは😊

いつもプリエールblogをご覧頂きありがとうございます。

 

今回は✨美味しかったのでご紹介✨シリーズです。

《東京たらこスパゲッティ》です。

 

たらスパ好きには堪らないですね!

私もたらこ・明太子・とびっこ・数の子子持ち昆布・いくらなど魚卵系好きなのでたらスパはあったら絶対たべます😄

こちらは出汁をかけて食べるたらスパです

(友人オーダーです)

もちろん最初はそのままで食べてその後出汁かけたりお好みなのですが、出汁自体も美味しかったらしく、楽しんで召し上がられてました✨

見た目も惹かれますね。

 

こちらは私がオーダーしたり豆乳クリームスープwithサーモンのたらスパです。

定食セットにしたので、小鉢と生姜ご飯が付いてきます。

スパゲッティアップ⇩

サーモンも大好きだしクリーム系も好きなのでこの時はこちらで♡

正直決められないくらいメニューが魅力的過ぎます✨

全制覇したい位ですね😂

 

こちらは赤山椒、柚子七味、明太醤油

どれも初めての出会い😍

明太醤油は甘みがあり、生姜ご飯にチョぴっとかけても美味しかったし、柚子七味は柚子が強すぎず大丈夫でした。

赤山椒の風味が好みでした👏一番好きかな。

 

是非たらスパ好きな方は一度行かれてみてはいかがでしょうか♪

 

Beauty&relaxation priere〜プリエール馬車道

http://a-priere.net

🔶ライン公式アカウント

https://lin.ee/cmw9Fp4P