紫陽花と花菖蒲

皆さまこんにちは。
いつもプリエールblogをご覧頂きましてありがとうございます。

先日小田原城の紫陽花を見に行って参りました🏯
今回久しぶりに小田原へ参りましたが、いつも感じていたのが小田原城の空気になぜか癒される‼😆

気が合うのでしょうか。。。
今回もこちらの御池付近に来ると「スーっ」と軽くなりふんわり穏やかな気分になっていくような...

私にとっての好きなスポットです。
そして紫陽花と花菖蒲を見てきました。
入り口の白い紫陽花...大っきい👀

ピンク

額紫陽花

パープル

花菖蒲

梅雨の季節、夏好きの私には少しだけ苦手意がありましたが、ここ数年この空模様や空気も好きだな。。。と思うようになりました。
今しか見れないお花、綺麗で季節を満喫した一時でした。
感謝(^人^)💕

Beauty&relaxation priere~プリエール馬車道
http://a-priere.net

プリエール LINE公式アカウント