EFSEVEN ヘアソープ&デイリーヘアマスク

皆さまこんにちは🎐

いつもプリエールblogをご覧頂きありがとうございます。

 

今回はプリエールのオススメホームケアのご紹介です。
ヘアケア商品🧴
『EFSEVEN ヘアソープ&デイリーヘアマスク』
です。

こちらのシリーズは昨年から置かせて頂いており、トリートメントに関しては今年の6月からリニューアルしました。

●ヘアソープ…ノンシリコン還元性イオン水美髪成分配合、スキンケア発想のシャンプーです。
洗い上がりの頭皮がとてもさっぱりするので気持ち良いです。
髪の指通りよく、コシとまとまりの良さを実感します。

汗をかき蒸れやすいこの時期ですが、時間がたっても頭皮のベタつきや匂いをほぼ感じなく、さっぱり感が続きます。

 


●トリートメントはまさに「濃厚クリーム」と言う位のこっくりしたテクスチャーで髪に塗布すると勢いよく
『ググググギューッ』とトリートメントが浸透するのを感じます😯😯😯

乾かした後もまとまりやすいので、髪が広がりやすい方や癖が気になる方には個人的に良いのではないと思います♪

こちらのマスクは数種のオーガニックモイスト成分カラーリングや熱、紫外線などからダメージを受けた髪の補修成分が配合されてます。

 

 

どちらもほのかに香るアロマティックな香りが心地よいです。
とくにシャンプーは男性にも人気です♡

私も約一年近く使用してますが、髪のまとまりやうねりが以前よりも少なくなってきたのを感じスタイリングが楽です(⇐ほぼしないですが😝)

サンプルのご用意もありますのでご興味ある方は是非お声がけくださいませ♡

 

 

Beauty&relaxation priere〜プリエール馬車道

http://a-priere.net

🟨公式ラインアカウント

https://lin.ee/wLgUGSY