◆期間限定◆シーズントリートメント&プチギフト🎁

皆さまこんにちは✨
いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。


関東も雨の季節がやって参りました。
昔は梅雨時が苦手でしたが、ここ数年雨上がりの匂いが好きだな…と感じます。
マイナスイオンなのか特に朝のヒンヤリ空気や緑と雨土の匂いに癒やされてます❦


そんな情緒溢れる梅雨の季節ですが、この時期特有の天候や湿度、気圧の変動により、むくみや怠さ、自律神経の乱れと共にプチ不調を引き起こす方もいらっしゃるかとおもいます。

また、この時期は体内に水分を滞留しやすく、余分な水分を溜め込むことで出てきやすい不調として…
❇️体の芯から冷える
❇️むくみ
❇️だるい
❇️やる気でない
❇️頭痛、めまい
❇️異常に脚が重い
❇️腰が痛い

❇️体重増加

❇️ぎっくり腰
❇️膝などの関節痛
❇️炎症しやすい
❇️消化器系の不調…etc

水の滞留により体の中から冷えてしまうことで筋肉を強張らせ肩凝りや首コリなどが悪化したり、また、循環不良をお越しむくみやすくなり放置しながら冷えが加わることで肉質も硬くなり、セリュライトの要因の一つにもなり解すのに時間が掛かって梅雨太りを引き起こしてしまいます。


そこで
この季節にオススメトリートメントのご紹介です。

梅雨寒・梅雨冷え・梅雨太り対策に‼
体の芯から巡らせて滞留した余分な水分や不要物を排泄させ溜めないカラダ作りにオススメです。

 

🌿ポールシェリ
モホロジートリートメント120分コース
or
デトームトリートメント120分コース

今回は上記のトリートメントをご予約のお客様にプチオプションプレゼント🎁

(期間6月10日〜7月15日まで)

 

⚜️ホットストーン10分
ホットストーンを使用し背中もしくは下肢背面を温めたストーンで解していきます

⚜️クールヘッドスパ10分
ドライヘッドスパ用の高炭酸ジェルムースを頭皮に擦り込み血行促進させながらヘッドマッサージをしていきます

※どちらかお選び頂けます※

ホットストーントリートメントは事前準備がございますのでご予約時もしくはご来店前までにお申し付けくださいませ。

各コースのご詳細はプリエールホームページよりご覧頂くかご相談頂けたらと存じます。

 

サックリとですが…

✴️モホロジートリートメント

個々の体質に合わせエッセンスを使用したパーソナルトリートメント。

心身のリラクゼーションと全身のリンパの流れを促しながら脂肪過多、固太り、オーバーモイストの体質に分けてエッセンスを使用し下肢をメインにマッサージ(オプションな二の腕・腹部もあります)リバウンドしにくいスリミングとホルモンバランスや自律神経も整え、体質改善をしていく全身のパーフェクトケア!!

✴️デトームトリートメント

循環と浄化をテーマに創られたメソッドで《巡る力》を高めて心身共に活性化させていくトリートメント

滞りがちな体内循環や収縮した筋肉を緩めながら毛細血管やリンパの循環を高めて滞りや蓄積された老廃物をスムーズに流して排泄しやすい体へスイッチONしていきます。

特にプヨポチャボディさんで冷えが目立つ方はこちらのコースもオススメです。

 

湿度も上がり蒸し暑くダル重くなりがちですが、体の中から元気を巡らせてアクティブに過ごしましょう♪

ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

Beauty&relaxation priere〜プリエール馬車道

http://a-priere.net

🟨ライン公式アカウント

https://lin.ee/wLgUGSY