🌿ポールシェリーバスオイル🌿〜ハイドロアクティベイティング・トーニングバスオイル〜

皆さまこんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

いつもプリエールblogをご覧頂きありがとうございます。

 

 

近頃重くポチャポチャボディと共に過ごしてる私ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか

 

梅雨の時期が重なってるのもあると思うのですが、実は4月に手術をしそれ以降短期間で5kgも増えてしまいました😰💦

流石にマズイなと言うことで始めた『ゆるゆる本気ダイエット』

 

まずは基本的なバスオイル入浴&マッサージからスタート。

術後と言うこともあり気力、体力、筋力、代謝がかなり落ちていたのですね…

背中はガチガチで腹筋はほぼ無く、リンパ節も含めどこもかしこも冷たくなっていて発汗しにくくなってました。

 

最初はクラリファイングやピュリファイング、リラクシングバスオイルなどを交互に使い入浴してましたが、入浴後すぐ冷たくなり温まりを感じれず…😢

次にハイドロバスオイルを使用してみてもなかなか発汗せず疲れてぐったりしまうなど…どーしよーかと思った時閃いたトーニングバスオイル💡

 

あり得ない使用法かもですが、トーニングバスオイルをハイドロとMIXして入浴しました。

すると発汗がスムーズになり、しかも入浴後の疲労も感じず体の芯からぽかぽか温まりしばらく汗が止まらないのです💦

気分もスッキリして体が軽く動きやすい!!

最高です✨

 

ハイドロ・トーニングMIXをスタートして4〜5日後にはスムーズに発汗出来るようになり、体の冷えは緩和し始め徐々にムクミも引いてきてます。

トーニングには気血の巡りを促進させ血流と共にエネルギーを全身に巡らせる効果が高く、体をアクティブモードにスイッチONしてくれます。

今の私にはそちらが必要だったと言うことですね。

 

 

もし同じ様な感じがある方はお試しになられてみてはいかがでしょうか♪

但しバスオイルはその方の体質や体の状態により変わりますのでご参考までに…

 

とは言えとーっても貴重なバスオイル

なので今はハイドロに入りながらトーニングバスオイルをヘッド〜首元〜胸元に少し付けて香りを嗅ぎながら入浴してます(その逆もありでトーニングを浴槽に入れてハイドロを少量手に取り腰回りと腿に塗布して入ることも👍)

 

ではそんな素敵なバスオイルのご紹介です。

まずは今回の主役ハイドロ&トーニングから

🛁ハイドロアクティべーティングバスオイル

体内に滞留した余分な水分の排泄を促す『サウナバス』オイル。

発汗・利尿作用を促し、むくみの解消をサポート。過剰な水分で緩んだ部分を引き締めボディシルエットを整えます。また過剰な水分滞留による冷えを緩和し温めます。

 

【主なハーブ成分】

ラベンダー、セイボリー、ジュニパー…etc

 

🛁トーニングバスオイル

超活性‼やる気・元気サポート『リフレッシュバス』オイル

爽快な香りに包まれて体の芯から温まるバスオイル

 ハーブの香りが心地良く、全身の皮膚のたるみを引き締めるバスオイル。また疲れ過ぎて眠れない、目覚めが悪い、気分が冴えない時のリフレッシュなど、気力・活力共に低下気味の時に。

花粉症や気管支の弱い方やアトピー性皮膚炎の方もOKです。

試験前など集中して勉強したい時にもお勧めです

【主なハーブ成分】

ローズマリー、ペパーミント、ユーカリ

 

その他クラリファイング、ピュリファイング、リラクシング3種のバスオイルは経過と共にご紹介して参ります♪

🔊ライン公式アカウントでは限定キャンペーンなどのご案内もしております。

ご興味ある方は是非お友達登録されてみてくださいませ♡

 

ガンバルゾ୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨

Beauty&relaxation priere〜プリエール馬車道

http://a-priere.net

🟨ライン公式アカウント

https://lin.ee/wLgUGSY