ポールシェリーバスオイル~リラクシングバスオイル~

皆様こんにちは‼
いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^人^)

本格的な梅雨の時期に入り湿度も高くなるこの陽気が苦手な方もいらっしゃるかと思います。

重ダル~い感に襲われて元気スイッチが入らないときは、「エイッ😉」と少し頑張ってお外で散歩したり、軽く体を動かすと弾みがつきリズムが整いやすくなります。

またお風呂で少し汗を出すと体も気分もスッキリするかと思います✨
それぞれの体調に合わせて工夫しながら毎日健やかに過ごして参りましょう。


今回はその流れで...
ポールシェリバスオイルシリーズ
最後5本目【リラクシングバスオイル】のご紹介です。

f:id:priereyokohama:20200624122815j:plain

ペティグレン、メリッサやオレンジが配合されてる《究極の癒しバスオイル

心身の緊張からくる全身の強張りや浮腫みを緩めてくれます
ストレスや慢性的な緊張感により、肩こり・首こり、血行不良、また食欲の乱れを感じる時などにオススメのバスオイルです。

また体内リズムが崩れてるなと感じるとき、他の体質別バスオイルを入れると逆に疲れたり、湯船に入っていられないときは、一旦リラクシングバスオイル又はトーニングバスオイルに切り替えてみるとゆっくり半身浴が出来るようになったと言う方もいらっしゃいました。

こちらは個人的な感想ですが、入浴時リラクシングバスオイルの香りを嗅ぐだけで、全身が「フワー」っと緩み血流が良くなったのか凄い発汗と上がったあとの爽快感‼
ボディラインが2周りくらい小さくなったことがありました。
どれだけ全身パンパンだったのだろうか...

季節や体調、その時のお悩みに合わせてチョイスされると良いと思います。

迷った時は香りを嗅いでみて、脳や呼吸にスーっと入り馴染む香りをチョイスされるよよいと思います。

これからはご自身でも健康を護る=自衛していくことがとても大切だと思います。
日常的に忙しくてもお休みの日など時間を作って、バスオイルをうまく活用してのんびりバスタイムを楽しんでみるのもよいですね💞

Beauty&relaxation priere~プリエール馬車道
http://a-priere.com/index.html

↓↓ご予約はこちらから↓↓
http://a-priere.com/form.html

f:id:priereyokohama:20200626153755j:plain