ポールシェリーバスオイル~シルエット ハイドロバスオイル~

皆様こんにちは✨
いつもプリエールブログをご覧頂きましてありがとうございます(^人^)💕

今週に入り暑いですね💦
湿気と暑さで疲れやすくなっているかと思います。
マスクもしてると暑さだけでなく肌が痒くなったり被れたりされてませんか?
スキンケアも入念にしていかないとですね💆

さて今回はポールシェリバスオイルシリーズより
【シルエット ハイドロバスオイル
のご紹介です。

タプタプむくみから解放してくれるデトックスバスオイル
f:id:priereyokohama:20200603073806j:plain


ジュニパー、セイボリー、ラベンダーなどの爽やかな香が体中にしみ渡ります。
発汗を促し滞留した余分な水分を排泄していくサポートをしてくれるので
水太りタイプの方だけでなく、スッキリ汗を出したい時にもおすすめです。

これから梅雨に入り湿度も上がり、体も気分も重ーくだるい時に心身共に軽くしてくれます。


また余分な水分の滞留は体の冷えやセリュライトの生成にも繋がってきますので、「タプタプどんより」の時はハイドロバスオイルデトックス😃

むくみのチェックをするときに、足や腕などを親指で数秒推して離してからの戻り具合や推し跡の状態を見たりしますが、もうひとつの方法として、太ももやお腹を横から(サイド⏩お腹なら脇、太ももなら外側)軽く叩いた時に波が立てば、大体水が溜まっていると捉えて良いかと思います。

外側から内側に柔らかく波打つ様なときはハイドロバスオイルで、余分な水抜きして綺麗なボディラインに戻しましょう🎵

Beauty&relaxation priere~プリエール馬車道
http://a-priere.com/index.html

↓↓ご予約はこちらから↓↓
http://a-priere.com/form.html

f:id:priereyokohama:20200603174207j:plain