夏の旅路④~モダン湯治スタイル おんり〜ゆ〜〜

➡夏の旅路続き

 

大雄山駅からタクシーで10分弱。

《モダン湯治スタイル おんり〜ゆ〜》さんに到着。

無料送迎があるのですが、最終便に間に合わず今回はタクシーで。

 

こちらは【神奈川県未病対策モデル施設】だったのですね。すごい👏

露天風呂はカラダに優しい38度のぬる湯で森林浴しながらゆっくり体を温められます。

内湯にも40度と37〜39度のお風呂があり、私は37〜39度のお風呂がとても気持ちよかったです。

30分以上かけて入るとゆっくり体の芯から温まりむくみや冷えが取れていくのが感じられました。

すごい気持ちよさを感じ気付いたら80分近く入ってました💦⇐2箇所周りましたが入り過ぎですね。

 

施設内です。

エントランス入った正面に緑が見えるコテージ

早速テンションが上がってしまいます。

こちらは散歩道から見える川???

水の音に癒やされますね。。。

 

こちらでゆっくり森林浴

椅子がたくさんあってのんびり居れますね。

あっと言う間の時間でしたがかなりリラックス出来る施設でまた近々ゆっくり来たいです🛁

 

Beauty&relaxation priere〜プリエール馬車道

http://a-priere.net

🟨ライン公式アカウント

https://lin.ee/wLgUGSY