冬ケアキャンペーンのお知らせ

皆さま
いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます✨


さて、今回は
『冬ケアキャンペーン』のご案内です。
3月末まで第3弾に分けて実施致します。
各月毎に内容が変わりますので、お好みのケアがございましたら是非ご利用くださいませ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・
❄⛄冬ケアキャンペーン⛄❄

寒さ極まるこの季節。これから《大寒》を迎え一層冷え込む日が増えますね。
そして、昨年より在宅仕事が増えた方も多くいらっしゃると思います。
寒さに加え、動くことにも制限が多い今の生活の中では意識的にしないと、体を動かす時間が減ってきてしまいます。

そんな中で本年のスタートキャンペーンはポールシェリートリートメントの中より

『巡らせて整える』

をテーマとしたものをお選びいたしました。


ポールシェリーメソッドは溜め込まない体を作り『むくみにくい・太りにくい』からだに変えていく体質改善プログラム

年齢を重ねても美しいプロポーションをキープしいつまでも内面から元気でアクティブにいられるためのメソッドです。


・~・~・~・~・~・~・~・~・
✨1月のピックアップメニュー✨
f:id:priereyokohama:20210117144714j:plain


デトームトリートメント120分コース
¥16,000⏩¥15,000
にてお受けいただけます。

(期間:1月16日~2月2日まで)

デトームトリートメントは

『温めながらデトックス

を促すためのサポートトリートメントです。


全身の血液・リンパの頑固なうっ滞を解消し体の芯から温め循環を促し老廃物の排泄を促進します。


特に日常的に冷えやすい・むくみやすい方は1度の施術でかなりボディラインが変わります。
また血流を高めることで、体内の熱量もアップし免疫力を高めることにも繋がります。


↓↓トリートメント内容はこちら↓↓
http://a-priere.com/paul_scerri.html


《こんな方にオススメ》

◆慢性的な冷え・こり・むくみが気になる
◆睡眠が浅い・寝つきが悪い
◆慢性疲労・怠さ・活気不足
代謝低下を感じる
◆痩せにくくなった
◆同じ姿勢が長い
(立ち仕事・座り仕事)
◆ボディラインの崩れが気になる
(特に脂肪やセリュライトのつき方)
◆腰痛や下半身の怠さ・冷え・シルエットが気になる方

気になる項目が3つ以上あてはまる方は是非この機会にご利用くださいませ💞


・~・~・~・~・~・~・~・

次回予告...

✨2月のピックアップコース✨

トータルバランス・ペルヴィスバランストリートメントご予約のお客様
ベッドマッサージ15分プレゼント
(ご希望の方はご予約時にお申し付けくださいませ)
2月は春夏に向けてそろそろ準備を始める季節です。
美しいプロポーションのファーストステップは体の歪みを整えることから。
また体の歪みを整えることで「心身脳」のバランスをも整えます。
(期間:2月3日~2月28日まで )


✨3月のピックアップコース✨

ポールシェリートリートメント(全コース対象)+プチフェイシャルプレゼント
メニューにはないポールシェリー化粧品のを使用したショートフェイシャルケアです。お肌のphバランスを整えて肌荒れや乾燥を鎮静させます。
(期間:3月1日~3月30日まで)


2月・3月の内容詳細は後日キャンペーンスタート前にご案内いたします。
併せまして宜しくお願い致します。



Beauty&relaxation priere~プリエール馬車道
http://a-priere.com

↓↓ご予約はこちらから↓↓
http://a-priere.com/form.html

f:id:priereyokohama:20210117144220j:plain