2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポールシェリーバスオイル~リラクシングバスオイル~

皆様こんにちは‼ いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^人^)本格的な梅雨の時期に入り湿度も高くなるこの陽気が苦手な方もいらっしゃるかと思います。重ダル~い感に襲われて元気スイッチが入らないときは、「エイッ」と少し頑張ってお外で散歩…

7月の営業スケジュール

皆様こんにちは✨ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 まもなく今年も後半を迎えますね。7月に入ると蓮の花が見頃の季節になります。 大好きなお花の一つです。 こちらの写真は昨年立川で撮したものですが今年は鎌倉の蓮池で写真が撮れるよ…

ワイオリネイルズ

皆様こんにちは✨いつもブログをご覧いただきありがとうございます (^人^)先日、久々の休暇で久々のネイルをしてきましたネイル 1年半以上ぶりかな?2年?遠い記憶です。。。今回はお客様にご紹介頂いた鵠沼海岸にある ワイオリネイルズさんです個人サロンさ…

ポールシェリーバスオイル~シルエット ピュリファイング バスオイル~

皆様こんにちは✨いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今回はポールシェリーバスオイル 【シルエット ピュリファイング バスオイル】のご紹介ですセイボリー、ユーカリ、ローズマリーなどが配合されたスリミング効果の高いバスオイル。 特にロ…

鎌倉の旅

皆様こんにちは✨ 週始めは真夏の暑さでしたね。 明日は雨で梅雨寒みたいです。気温差が激しいので皆様も風邪を引かないようにお過ごしくださいませ☔つい先日アルバムを整理していたら3年前の鎌倉の写真が出てきました。竹寺 ハンサム亀 竹寺が大好きなので再…

ポールシェリーバスオイル~シルエット ハイドロバスオイル~

皆様こんにちは✨ いつもプリエールブログをご覧頂きましてありがとうございます(^人^)今週に入り暑いですね 湿気と暑さで疲れやすくなっているかと思います。 マスクもしてると暑さだけでなく肌が痒くなったり被れたりされてませんか? スキンケアも入念にし…