トゥーランドット游仙境~東急ベイホテル~

皆さまこんばんは‼
いつもblogをご覧頂きありがとうございます(^人^)

今回は母と二人でお互いのbirthdayを㊗お誕生日ランチを致しました。

みなとみらいの東急ベイホテル3階にございます
トゥーランドット~游仙境~です
f:id:priereyokohama:20200225193819j:plain

テーブルに置いてあるお皿から感激❤
綺麗な模様の食器があるとテンション上がります
f:id:priereyokohama:20200225194644j:plain

前菜盛り合わせです
酸味・塩味・ピリ辛・甘味と様々なテイストの前菜は当然の事ながら全て美味しいですが...自分の苦手を発見‼豆腐のようなチーズのような食べ物はどうやら苦手なようでした😂
食べるのが勿体ない💦
f:id:priereyokohama:20200225203823j:plain

こちらはスープ
大きい鶏肉団子と...何か。肉団子はほくほくでジューシーさがちゃんとしてました
f:id:priereyokohama:20200225204403j:plain

海鮮料理
海老を3種類の調理から選んで頂きます
どちらもプリプリ肉厚の海老。母と二人違う種類をオーダーしましたがどちらもgood
こちらは海老&菜の花withきのこちゃん
f:id:priereyokohama:20200225204710j:plain

海老と蟹肉&白菜
f:id:priereyokohama:20200225204736j:plain

メイン料理の豚肉の角煮
f:id:priereyokohama:20200225204905j:plain
ホグホグに解れる柔らかい角煮。ごはんにかけたくなる醤油の甘辛餡が美味でございます(^人^)💕

もう1つのメイン
大椎茸と京野菜と...
f:id:priereyokohama:20200225205013j:plain
椎茸がメインになってしまう位肉厚でお肉の様でした。そして両方に付いていたちぢれほうれん草がとても美味しくて最高ですね

食事の麺類。豆乳担々麺
f:id:priereyokohama:20200225205355j:plain

チャーシュー麺
f:id:priereyokohama:20200225205426j:plain
小振りのどんぶりでしたが最後に頂くには丁度よいボリューム。
育ちの良い上品な感じのお食事
どちらも私好みの細麺でスープの味も好きでした。

そして最後にデザートと凍頂烏龍茶
デザートは下に杏仁豆腐その上においも?白玉&花豆
さっぱりだけど旨さを感じるデザート。最後だからかボリューム感がありました。
f:id:priereyokohama:20200225205913j:plain

そして、平日限定のデザートビュッフェ🎵
満腹なのですが、せっかくなので少し頂きました
f:id:priereyokohama:20200225210205j:plain
杏仁豆腐、イチゴソースのパンナコッタ、マンゴープリン、キンモクセイのゼリーです。

満腹でよく分からないながらにもパンナコッタは凄い好みで、人生で食べたパンナコッタの中で1番好きでした。
その他にフルーツやゴマ団子、エッグタルト、ココナッツ団子、チーズケーキがありましたが、さすがに手は出なかったでした。

とにかく大満足で大満腹で幸せなランチでした。
機会がありましたら是非行かれてみてくださいませ✨

Beauty&relaxation priere~プリエール馬車道
http://a-priere.com/index.html

↓↓ご予約はこちらから↓↓
http://a-priere.com/form.html
f:id:priereyokohama:20200225210742j:plain