ローズクォーツかっさプレート&ローラー

皆様こんにちは‼
いつもプリエールのblogをご覧頂きありがとうございます。

今回は
5月11日~スタートした新コース

『アルゴエクラ フェイシャルトリートメント』


で使用するローズクォーツのグァシャ(かっさ)とローラーツールのご紹介です✨
f:id:priereyokohama:20210603142442p:plain

アルゴエクラフェイシャルトリートメントのみで使用します。


まずグァシャとは.....
『かっさ』のことで中国で行われてきた民間療法である「刮痧(かっさ)療法」が原点です。


かっさマッサージは専用のかっさプレートを使って皮膚の上を優しく滑らせ滞った血流やリンパの流れを促し、気・血・水の流れを良くし、余分な水分や溜め込まれた老廃物の排出を促します。

お顔に使用することで、リフトアップ・むくみ・たるみ・くすみ等の緩和に...
またボディにも行うことでトータル的な部分で美容と健康効果が期待できます💞

グァシャでトリートメントした後の鎮静ケアとして少しひんやりさせたローズクォーツローラーで活性したお肌を鎮めていきます。

f:id:priereyokohama:20210603142506j:plain

そしてローズクォーツ
諸説ありますが...
優しいピンク色がアンチェイジングの色として効果を発揮してくれるローズクォーツは美容において欠かせない石と言われてます。

女性ホルモンを活性化させ、お肌にみずみずしさや潤いを与え、ハリや弾力を生む効果があるとされています。

また、お肌の新陳代謝が活発化するので、
より美肌効果をアップさせることができます。

そして何よりも女性らしい優しい気持ちや癒しの効果も発揮してくれるお石だそうです。


そんな素敵なローズクォーツのかっさプレートとローラーでトリートメントしていくのがアルゴエクラトリートメントです。

体感的には適度な圧と流されてる感じがとても心地好く、施術しながらみているとお客様のフェイスラインが引き締まってリフトアップされていくのが分かります😉

またグァシャのあとは少しひんやりするローラーでお顔全体を鎮静させていきますが、ローラーを転がしてる部分のお肌色がどんどん明るくなっていきます。

アルゴエクラのスキンケアとの最強コンビネーション💞

これから暑くなるにつれて、マスクの中は蒸れやすく冬の時は違う肌トラブルが出やすくなります。

是非アルゴエクラでスキンケア&癒し効果をご体感されてみてください✨


Beauty&relaxation priere~プリエール馬車道
http://a-priere.com

⬇⬇ご予約はこちらから⬇⬇
http://a-priere.com/form.html
f:id:priereyokohama:20210603142607j:plain