キャラウェイ

鎌倉の旅の締めくくりは…

 

老舗カレー店

[キャラウェイ]さんです

通る時はいつもお客様が並んでいていつか入ってみたいと思いながら数年💦

やっと行ってまいりました。

店内は昭和を感じさせるレトロな雰囲気

最初に脇役のようである意味主役的な薬味たち♡

福神漬、たくあん!?、サクサク菜(←感覚です)、フルーツチャツネ(小豆のように見えました)

 

そしてメインのカレー。

こちらは通常サイズのご飯。下の写真は小盛ご飯です。

評判通りのボリュームでした💦

小盛⬇

見た目でもわかるくらい違いがありますよね😂

普通サイズって…丼2杯分位ありそうでした。

小盛ですら、ご飯茶碗2杯分はあったかと思います。

 

味はちょい辛でコクがあるルーでした。

チーズカレーは弾力のあるとろとろチーズがたくさん入っているからか若干やわらかな味覚。

チキンカレーはガツッとルーがやや辛で美味しかったです。

鎌倉へ行かれた時に是非一度味わってみてはいかがでしょうか♪

 

Beauty&relaxation priere〜プリエール馬車道

http://a-priere.net

🟨ライン公式アカウント

https://lin.ee/cmw9Fp4P