ボタニーペインティング=ワークショップ横浜=

皆さまこんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

いつもプリエールBlogをご覧頂きましてありがとうございます✨🙏✨

 

今日は約1年振りにボタニーペインティングのワークショップに参加致しました。

 

蓮の葉とインド菩提樹の葉を用意して頂きましたが今回は蓮の葉のみで作りました

 

円形は初めてでしたが葉を並べるのが意外に難しくて💦正直どうなることかと思いましたが無事に貼れました。

 

イメージよりもかなり色味は外れてしまいましたがこれもまた良しで♡

 

こちらは先生がお手直ししてくださっている風景です。

私も途中先生にお願い致しました。

すごいです👏あっという間に魔法をかけたみたいに違うものに変わります…😂

 

こちらの風景は会場から見える景色↓

今日は元町・中華街駅すぐの会場で眺めも抜群のなか、蓮の葉に癒やされながら楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

 

が…このあとの悲劇😱

小さいサイズでしたので、エコバッグに入れて持ち帰りましたがニスが乾いていなかったのか、バッグにペインティングがくっついてしまい、ちょうど真ん中の部分が剥がれてしまいました😭

こちらは追加写真です📷

ちょうど中央部分です。意外とわかります😿

今回はテーブルにしてみました。

サロンお越しの際は是非ご覧下さいませ♡

それにしても…

これはあまりにもショックでした…༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

 

Beauty&relaxation priere〜プリエール馬車道

http://a-priere.net

公式ラインアカウント

<a href="https://lin.ee/wLgUGSY">