アルコールインクアート

皆さまこんにちは✨
プリエールblogをご覧頂きありがとうございます。


今回はいつもネイルでお世話になっております『ワイオリネイルズ』さんでアルコールインクアートのワークショップに参加させて頂きました。

「すごーい!」ですよね💦
いつものネイルサロンが...アトリエにモードチェンジ‼
すごく準備も大変だったのではないかと...
f:id:priereyokohama:20220204171441j:plain

たくさんの色がありましたので、迷いもあり楽しくもありワクワクしながら色合わせしてみました
f:id:priereyokohama:20220210160008j:plain

ドライヤーの風で乾かすのですが、これがまた難しく💦当て方のコツをつかむまでなかなかうまく広げられない😂
f:id:priereyokohama:20220210162901j:plain

ブルー系
f:id:priereyokohama:20220210162931j:plain

黄色と緑
f:id:priereyokohama:20220210163009j:plain

ピンク&オレンジ
f:id:priereyokohama:20220210163034j:plain

コースターはブルー系と黄色系にしました
f:id:priereyokohama:20220210163052j:plain

ブルー1色にゴールド
f:id:priereyokohama:20220210163116j:plain

コースターやフレームに入れるだけでなく色々な物が作れるみたいです。
もう少し大きめサイズでトレーとかも挑戦してみたいです!

また宜しくお願い致します(^人^)💕


Beauty&relaxation priere~プリエール馬車道
http://a-priere.net
f:id:priereyokohama:20220210163216j:plain