ボディバーム アクティブ~youngliving~

皆さまこんにちは‼
いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。

届きました~✨
待ちに待った
『ボディバーム アクティブ』
f:id:priereyokohama:20210210125829j:plain

youngliving社のネイチャーズウルトラ CBDシリーズ。
『CBD』って...?!
勿論ご存知の方も多いかと思いますが
まだよく分からない方もいらっしゃるかと思います。
私も初心者寄りです😉

CBDとは、植物の麻に含まれる天然成分「カンナビジオール」のことで、麻の茎と種から抽出される合法の成分です。
近年では身体の調節機能への働きかけが注目されてるそうです。


こちらのバームはCBDに6種類のyounglivingエッセンシャルオイルを配合したリフレッシュバーム。

ペパーミントやウィンターグリーン、グローブティトゥリーにレモン、ヘリクリサムetc...

まさに筋疲労緩和や血流促進されるのがわかる系オイル
爽快感も素晴らしいですね👏

バームは硬そうに見えますが、実際に手に取ると伸びやすいです。

f:id:priereyokohama:20210210125843j:plain
早速お疲れ部位にぬりぬり✋

塗布した瞬間からなんとなく
「フワッ」と肌が心地よく
そして段々とメントール感が出て来て湿布を貼ってる感じですね。


特に血流が滞っているのか、疲労していた所なのか部位によって若干スースー感の強さが違う?!

広範囲に塗布してしまうと今の時期寒いです😂

個人的なお話ですが、ここ数日右上腕が痛くて上がらなかったので1番に塗布しました。
すると、すぐにフワッと軽くなる感じがしたあと5分後くらいでしょうか...

痛くて上がらなかった右腕があまり違和感なく、上がってびっくり👀
翌朝も少し楽になっていたので、続けて塗布したらもっと軽くなるかな...と明るい期待を胸に今日もバームちゃんを眺めてます💞

スポーツ後や家事、お仕事後の疲労回復と心身のリフレッシュに最高です🎵
日常使いにもオススメです❇

そして、こちらのyoungliving社のエッセンシャルオイルを使用したテクニック「レインドロップトリートメント」もオススメで人気メニューです。
f:id:priereyokohama:20210210135208j:plain
日々の疲労在宅ワークにお疲れの時、また気分が優れない時や沈みがちの時など是非レインドロップトリートメントもオススメです。

エッセンシャルオイルのパワーが心身を整えてパワーを与え、やる気・元気スイッチを「ON」にしてくれます。

皆様が明るい春を迎えられますように。

今日も植物の恩恵に感謝(^人^)💕

Beauty&relaxation priere~プリエール馬車道
http://a-priere.com

↓↓ご予約はこちらから↓↓
http://a-priere.com/form.html
f:id:priereyokohama:20210210132024j:plain