2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の営業スケジュール

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。 2023年明けてもう3月まで来ました 毎年思うのですが年明け3ヶ月はとても早いですね。 寒さに負け気付くとつい出不精になりがちな私…有意義な1日1日を過ごしたいと思うここ最…

パワーストーンパウダーネイル

皆さまこんばんは。 いつもプリエールブログをご覧頂きましてありがとうございます。 数日前になりますが、いつもお世話になっております 《鵠沼海岸 ワイオリネイルズ》さんで恒例のパワーストーンパウダーネイルをして頂きました。 色々種類があるパワース…

再開致しました🥰

皆さまこんばんは✨ いつもプリエールブログをご覧頂きましてありがとうございます。 先日に引き続きのご案内になります。 携帯電話破損の為一時的にLINE、LINE公式アカウントが使用できない日がございました。 この間にご連絡頂いておりましたお客様には大変…

お知らせです༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

皆様 いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 私事で大変申し訳ございません。 携帯電話を破損してしまい、現在修理に出しております。 ライン、公式ラインアカウント等での連絡が現在(19日㈰朝より)確認が出来ていない状態です ★Gmail アドレ…

台湾菜館〜中華街ランチ〜

皆さまこんにちは✨ プリエールブログをご覧頂きましてありがとうございます。 先日のワークショップの帰り道一人中華街ご飯してきました。 時間が中途半端でしたので準備中のお店も多くウロウロ… そんななか前から気になっていたお店『台湾菜館』が開いてい…

ボタニーペインティング=ワークショップ横浜=

皆さまこんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。 いつもプリエールBlogをご覧頂きましてありがとうございます✨✨ 今日は約1年振りにボタニーペインティングのワークショップに参加致しました。 蓮の葉とインド菩提樹の葉を用意して頂きましたが今回は蓮の葉のみで作り…

2月の営業スケジュール

皆さまこんにちは いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます(◍•ᴗ•◍)✧*。 本日は節分『季節を分ける』と言う意味だそうですね。 そして明日は立春。二十四節気では新しいサイクルの始まりです。 もう少し寒い日も続きますが、段々と陽も明るく…

HAPPY BIRTHDAY〜2月生まれのお客様〜

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。 そして… 2月生まれのお客様 お誕生日おめでとうございます ささやかですがプリエールよりお誕生日プレゼント お誕生月のお客様は 『全コース20%OFF』 にてお受け頂けます (お誕生…