2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エッセンシャルヘッドセラピー

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。今回は新しくスタートしました ✨✨エッセンシャルヘッドセラピー✨✨ のご案内です。正式に新メニューとして登場したエッセンシャルヘッドセラピーは 数種類のエッセンシャルオイル…

7月の営業スケジュール

皆さま こんにちは✨いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。今年も上半期を終えようとしておりますが、皆さまこの半年はいかがお過ごしでしたでしょうか?個人的な話になりますが、私は色々と自己の中で発見があったり(笑) 新らたな開拓準備が巡…

パワーストーンパウダーネイル

皆様こんにちは‼ いつもblogをご覧頂きありがとうございます いつもお世話になっております 『鵠沼海岸のワイオリネイルズ』さんで 先日ネイルして参りました最近はまってます パワーストーンパウダーネイルです。以前もblogにアップさせて頂きましたが、パ…

ローズクォーツかっさプレート&ローラー

皆様こんにちは‼ いつもプリエールのblogをご覧頂きありがとうございます。今回は 5月11日~スタートした新コース『アルゴエクラ フェイシャルトリートメント』 で使用するローズクォーツのグァシャ(かっさ)とローラーツールのご紹介です✨ アルゴエクラフェ…

新コースのご紹介~フェイシャルトリートメント~

皆さま こんにちは‼いつもblogをご覧頂きありがとうございます✨ 今回は アルゴテルムより登場した新ライン『アルゴエクラ ~ALGOECLAT~』のご紹介です。 『エクラ ECLAT』とはフランス語で =輝き=を意味します。年代・肌質問わずお肌のコンディションを整え…

6月の営業スケジュール

皆様こんにちは‼ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。今年も半ばまで来てしまいあっという間に雨の季節に入りますねこちらは家の玄関先で咲いた紫陽花です。 5~6年前に母にプレゼントした紫陽花ですが大事に育てて頂き今年も咲きました。 …