☆コースご紹介④+α☆〜アルゴテルムフランス研修編〜

皆さまこんにちは✨

いつもプリエールブログをご覧頂きましてありがとうございます。

今回は☆コースご紹介☆シリーズ

フェイシャル第3話になります。

と申しましてもこちらはおまけのシリーズです😂

今、改めて振り返ると色々な事がありました。

その中でフランス研修に行かせて頂けたことは私の人生の中で一番と言っても良いくらい素晴らしく有り難い経験でした。

この様な経験をさせて下さったすべての方々に感謝の気持ちを込めて第3話を書かせて頂きます。

そして、これからも誇りをもって邁進して参ります。

 

写真のサイズがバラバラで見づらい部分もありますがご了承下さいませ🙇‍♀

 

研修センターがあったフランス・ドーヴィルの街です

 

大事なアルゴテルムのセンターの外観全体の写真が見つからず💦何処へ…😿

 

フェイシャル研修の一部です。

活性ケアのあとのクールダウンです。ブルーフェイスマスクは冷えています🆒

こちらは海藻のピールオフマスクとアイケア用のマスク。塗り方が大胆でビックリ😹

 

研修はボディ、フェイシャル両方受けさせて頂きました!

通訳の方がいらっしゃったのですが座学ではフランス語、英語、日本語が混じり合いカッコよかった😂(私は必死でした🤯)

 

そして全ての研修が終わっての懇親会です

(推定26歳くらい)

インストラクターの方や、この時のアルゴテルムの社長と、メーカーさんで引率してくださった男性です。

 

ボヤケてるのも雰囲気あって良いですかね😂

パンパンのまん丸顔です🤭

この年は春と秋に2回フランスへ研修を受けに行き、1回行くごとに4Kgずつ太って帰ってきました。

この時は2回目の研修終わりだったので春先より8Kg太ってるということで………5○kg😰

帰国後必死でダイエットしました🐖

 

こちらはパリ・インターコンチネンタルホテルの中にあるアルゴテルム[ISPA]の一室です

 

とてもハイセンスな空間で色々なタラソテラピーメニューがあり私も働いてみたかったです。

このときは40分のショートフェイシャルを受けました。

40分って短いようですが、慌しく時間の無かった私達にはびっくりする位ちょうど良く、最高にリフレッシュさせて頂きました。

なので、プリエールのフェイシャルケアは40分コースからになりました。

スキンケア・リラクゼーション&リフレッシュがトータル1時間で出来たら忙しい方でも受けやすいですし、ボディとの組み合わせにもちょうど良いかなと思いました。。。が皆様いかがでしょうか😁💧

 

そんなこんなの☆コースご紹介④☆フェイシャル編でした。

長々となりましたが最後までお読み頂きました方、ありがとうございました✨🙏✨

 

引き続き☆コースご紹介☆シリーズアップして参りますのでこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

感謝(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

Beauty&relaxation priere〜プリエール馬車道

http://a-priere.net

■ライン公式アカウント

https://lin.ee/wLgUGSY