秋のキャンペーン〜ボディ&フェイシャルトリートメント〜

皆さまこんにちは‼
いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。

暑さ残る9月、お元気でお過ごしでしょうか。
本日(9月10日)は満月🌕だそうです。
秋らしい爽やかな晴天になりましたので夜は綺麗なお月様が見れるとよいですね🌾
さて今回は秋のキャンペーンのお知らせです⬇⬇

◼秋バテ対策◼
『心・身・肌・脳~シンシンキノウ』のバランシングトリートメント

ポールシェリ
ラクシング➕plusトリートメント &
バランシングフェイシャル
130分 16,000円


《期間:9月11日~10月30日迄》

9月は暑さも残るなか秋の涼しさも感じ、また台風の影響で気圧の変動など慌ただしい気候です。

今年は6月から始まった真夏のような暑さや梅雨の戻りなど、体調面での影響もあった方もいらっしゃったと思います。
気候の変動による影響はフィジカル面だけでなく心身脳にも影響し、さらには「老化」のスピードを高めます。

老化とは見た目の老化だけでなく『細胞老化=様々な体調不良』を引き起こす要因の一つにも繋がります。


そこで今回のキャンペーンは心身の疲労を緩和し、自律神経と体のリズム(体内時計)を整える

🌑リラクシング➕plusトリートメント🌑

をメインにショートフェイシャルと組み合わせたセットアップコースです。

《リラクシング+plus》はリラクゼーションとリフレッシュを一度で体感出来る画期的なトリートメントです。
感情の起伏や不安定な睡眠、抜けない疲労感や慢性的な凝り、ムクミ、無気力や集中力散慢、胃腸の不快感など気になる方は是非オススメです。

そしてセットのショートフェイシャルはお肌を優しく洗浄し、phバランスを整え健康的なお肌へとリセットしていきます。
ハーブな香りに癒やされながら潤いのあるしっとりとした肌に仕上げます。

明日からスタートです!
是非お待ちしております(◍•ᴗ•◍)✧*。

Beauty&relaxation priere~プリエール馬車道
http://a-priere.net

LINE公式アカウント
友だち追加