最近のはまり飯

皆さま
おはようございます✨
今朝も朝からギラギラ☀でなんともパワフルな朝ですね。

これから通勤の方、水分補給しながら暑さに負けず行ってらっしゃいませ~👋

さて、今回は最近はまってしまったものです🐑

ラムテキ‼
しかも大好きなポテトが敷き詰められてるぅ😂

ミディアムレア的な柔らかさとラム独特の匂いもきつくなく丁度良いくらいの味わい。

「おーっ😲⤴⤴」
久しぶりのラムさま。

以前は浅草のお店でよく頂いていたのですが、暫く食べてなかったのでlucky😃💕

そしてタパスの盛り合わせ

こちらは数種類のタパスから4つ選べます。
手前から...
北海道産のオイルサーディン
なめこのマリネ
よだれ鶏
ポテサラ

どちらもそれなりにボリュームあるので、1杯飲みながらだったら十分な感じでしょうかね😉

これから暑くなり🍺も美味しい季節になりますね。
美味しい物食べてたま~に息抜きしながら頑張りましょう。

Beauty&relaxation priere~プリエール馬車道
http://a-priere.net

友だち追加