スパークリングハーブパック~O2パック~

皆さまこんにちは。
いつもご覧頂きましてありがとうございます
(^人^)💕

まだ6月なのに梅雨も明けてしまい「8月か!」と思うくらい真夏並みの陽射しと気温。
日焼け予防や夏仕様の体調管理を早速始めなきゃですね💦

そして、夏は老化因子が一番多い季節と言われています。
室内外の気温差により自律神経への負担や、食生活・冷房による夏冷え、寝不足、暑さによる体力消耗など。。。

そして、日焼けによるお肌や髪の毛への負担。
日々の生活習慣は基よりスキンケア・ヘアケアもしっかり行い秋を迎えましょう

さて、只今プリエールでは
『継続してこそ作られる美肌』をテーマに
忙しい方や手軽にスキンケアしたい方にオススメの〈ホームケアパック〉を5月よりご用意しております。

第1弾は《3種類のシートマスク》をご用意しておりましたが

第2弾は
《デュフラフィトフォース》
👑生コラーゲンパック
👑生プラセンタパック
👑スパークリングハーブパック

の3種類ご用意致しました。
今回はその中で
《スパークリングハーブパック》をご紹介致します。

植物エキスを配合したジェル状O2マスク。
1回使いきりになっており、手にジェルをとりお顔から首にかけて塗布していきます。
1分位経つと酸素を発生しながらパチパチと発泡し、ムース状になります。


血行を良くして肌を元気にする酸素とエイジングケア用植物エキス、コラーゲンやヒアルロン酸まで配合されており、肌内部に浸透しさせ透明感・ハリを与え、毛穴を目立たなくさせモチモチしたお肌に仕上げます。
翌日のお化粧ノリの良さも実感されているお客様もいらっしゃいました👏
使用後さっぱりしていて、肌触りも気持ちよくなによりお肌のトーンアップがわかりやすいです。

施術でも使用しますが、結果効果がわかりやすいパックです😌

10日間集中ケアされてもよいですし、週2~3ケアから始めても良いかと思います。

是非夏のホームケアアイテムとしてご利用くださいませ💞
シートマスクも引き続き販売しております。
人気のプラセンタシートマスクの使用後はさっぱりしていてハリ感、滑らかさも気持ちよいです。
併せてご利用くださいませ🎭

Beauty&relaxation priere~プリエール馬車道
http://a-priere.net

LINE公式アカウント
友だち追加