アルマーニ リストランテ銀座

皆さまこんばんは✨
スケジュールの投稿以来かなり間が空いてしまいました💦😅

先月はなんとな~くデジ離れしたい気分が強く(そもそもマメではないのですが💦)
ネタ貯めの時期だったと言うことで、またゆっくりズムな感じですがblogやInstagramもアップしていけたらと思いますので宜しくお願い致します★

さて5月は陽気や気温、天候のアップダウンが激しかったですね。。。
皆さま心身のコンディションはいかがでしたでしょうか?
今日から6月に入り、新たな1ヶ月が始まりましたので、不調だった方もこれから落ち着いて来る方もいらっしゃるかもですね。

そして私の5月。。。
振り返ると逢いたかった方達と逢える時間が多かった1ヶ月でした。

大阪でサロンをされてる先生💞や憧れのセラピストさん、また長~いお友達…
皆さんと色々なお話出来て、刺激を頂いたり自分の中での疑問がクリアになったり、新たな目標が出来たり、ゆっくりな様である意味実り多い1ヶ月だったなーと感謝(^人^)💕

その中で10年近く振りに行った
アルマーニリストランテ銀座』
同じお友達とまた一緒に行けたこともhappy💞

GWに会ったとき、お料理が美味しかったのと食器が素敵で印象に残っていたと言う思い出話から始まり再来✨

アフタヌーンティーの様なディナー🌃🍴
シャンパンやワイン、カクテルやウイスキーなどのフリーフローもついた素敵なディナーでした。


セイボリー

オリーブ&ナッツ&シャンパ

チップス

お席です

どれもこれも美味でございました❤
オリーブが美味しくて、いつも食べる様な独特なクセを感じなく香りも優しい。

ソファー席で空間もゆったりしていたので、素敵なお料理を味わいながら~飲みながら~お話しながら~幸せな一時を過ごせることがありがたい‼

また元気に頑張ろう🎵
感謝(^人^)💕


Beauty&relaxation priere~プリエール馬車道
http://a-priere.net

公式ラインアカウント