春のデトックスキャンペーン

皆さまこんにちは✨
いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。
f:id:priereyokohama:20220313171752j:plain
段々と春の風と匂いを感じ始める季節になりました🌸
プリエールの裏の通りはこの時期早咲きの桜が満開に咲いてるのですが今年はやっと咲き始めたばかりみたいです💦
2月が寒かったからでしょうか。。。
のんびり眺めてみたいと思います🌸

早速でございますが
春のキャンペーンのご案内です。

🔷3つの特典が付いた
『心身のデトックスキャンペーン』
です。

お時間のございます時にご覧いただけたらと存じます(^人^)💕

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
🔷春のカラダリズム🔷

冬から春に季節が移り変わると共に人の体とエネルギーも変化をし始めます。

本来ならば、春になると後頭部、肩甲骨、骨盤がスムーズに開いて、冬に蓄積してきた老廃物をデトックスしていく季節になります。

しかし、近年では環境的・時間的ストレスのみならず、パソコンやスマホによる目の酷使により眼精疲労・脳疲労を起こし神経や頭皮、首肩、背中などが緊張しっぱなしで、身体が硬くゆるまない方が増えてきているようです。


春になっても体に緩みがでないと、心身も硬く重いままで、エネルギーの巡りも偏り不調和を引き起こしやすくなります。

老廃物の排泄がうまくいかず便秘になりやすかったり、ホルモンバランスが崩れやすくなったりと不定愁訴が出て気持ちも不安定になりがちに。。。

また、春は『三寒四温』と言われる位気温差が出てきます。
陽気の変化は自律神経にも影響してきます。

寒さから解放され本格的に始まる新しい季節に向けてまずは心身骨格とエネルギーを整えてみてはいかがでしょうか。

植物の生命力に癒されながら疲労緩和と免疫力アップで花粉症や感染症に負けず✨キラキラ✨元気に過ごしましょう。


~・~・~・~・~・~・~・~・~
🌸浄化とエナジーアップトリートメント
120分 15,000円
f:id:priereyokohama:20220313172049j:plain

《コースステップ》

◇フットバス

◇エッセンシャルヘッドセラピー

◇エネルギー調整&ヴァイタフレックス
(足裏のトリートメント)

◇レインドロップ&背中のホットパック
(背中のトリートメント)

◇デコルテ&首肩のトリートメント
(エッセンシャルヘッドセラピーの続き)

グランディング

👑3つの特典付き👑
特典①
《オリジナルスプレープレゼント》
YLエッセンシャルオイルよりお好みの香をお選び頂けます(10mlボトル)

特典②
《集中的にクリアリングされたい方💞》
期間内2回目以降のご予約はキャンペーン価格よりさらに◆500円OFF◆

特典③
《徹底的デトックス‼されたい方💞》
キャンペーンコースを受けたお客様限定
期間内に下記のポールシェリートリートメントをご予約されますと
◆1,000円OFF◆にてお受け頂けます

➡モホロジートリートメント120分
➡ペルヴィス➕トリートメント120分

【期間:3月14日~4月17日まで】

Beauty&relaxation priere~プリエール馬車道
http://a-priere.net
f:id:priereyokohama:20220313172140j:plain