ユニバーサルダイニング ONE

皆さまこんにちは✨
いつもプリエールblogをご覧頂きありがとうございます。

今回は先日行ったランチのお店のご紹介です。
横浜市役所の2階奥にある素敵なお店

『ユニバーサルダイニング ONE』さんです
f:id:priereyokohama:20211207072311j:plain

このフロアのお店は何回も行っていたのですがホントに奥の奥にある感じなので最近テレビで知りました😂💦

店内は窓が大きく、ロープウェイや外がよく見えて、お天気の良い日はとても明るくて気持ち良いです。

今回は平日限定ランチ1,080円の豚バラのトマト煮込み(メニューは変わるそうです)と
定番ランチのダッチオーブンランチをオーダー

平日限定ランチ・豚バラのトマト煮込み
f:id:priereyokohama:20211207072842j:plain

出て来てビックリ!
想像と違う👀美しすぎる煮込みランチ💞

野菜は鎌倉野菜だそうで、トマトソースもジンジャーがきいてるのかな?
優しいまろやかなソースで、ばら肉もミルフィーユみたいに重なっての登場❇
まさに『映え~』ですね。

こちらはダッチオーブンランチ 1,320円🐔f:id:priereyokohama:20211207073150j:plain
骨付き肉のダッチオーブン料理

ナイフを入れたらすぐにホロホロに崩れるくらい柔らかいです🍴
f:id:priereyokohama:20211207073434j:plain
今回は白菜のソースで、ホワイトソースに白菜の甘味ととろみを感じながらパンで頂きます🍞
f:id:priereyokohama:20211207073559j:plain

サラダも付いてます
f:id:priereyokohama:20211207073637j:plain

お休みだったので赤ワインも一緒に。。。🍷
キッシュランチもあるのですが、おすすめだそうです。

皆さまも馬車道桜木町にお越しの時、機会がありましまら是非行ってみられてはいかがでしょうか😌


✳只今HP制作中によりメニューや料金は下記の『エキテンサイト』からご覧くださいませ。

Beauty&relaxation priere~プリエール馬車道
https://s.ekiten.jp/shop_48444978/

⬇⬇LINE公式アカウント⬇⬇
https://lin.ee/Tb7p1DO

f:id:priereyokohama:20211207074416j:plain