冬ケアキャンペーン第3弾

皆さまこんにちは‼
いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。

3月に入り外に出ると穏やかな春の匂いが感じる今日この頃でございます🌸
そして私の爪も春チックにしてみました‼
f:id:priereyokohama:20210303173853j:plain

こちらはパワーストーンジェルネイルです💅
今回2回目ですがかなりはまってしまってます😉

パワーストーンを粉末状にしたものをジェルに混ぜて付けます✨
小指はカーネリアン・薬指はクリスタルを入れていただきました。

カーネリアンの色味も可愛くアートも可愛くてすごくお気に入りです!
手先がキラキラしてると気分も上がりますね⤴⤴


さて、冬ケアキャンペーンも第3段を迎えました。
内容はこちらです⬇⬇

ポールシェリートリートメントご予約のお客様
『うる肌フェイシャル』プレゼント✨🎁✨

通常メニューにはない今回だけのフェイシャルです。
只今延長中のキャンペーン『キラ肌』に続き今回は『うる肌』です。
《保湿&鎮静》にスポットあてお肌に潤いを与えていくフェイシャルケアです。

お時間は約20分なのでバンテージ中にも行えます。
是非春のスキンケアのスタートとしてご利用くださいませ💞


〈コースステップ〉
・クレンジング
・整肌
(肌のphバランスを整え鎮静・修復)
・ハイドロジェルマスク
(プルプル保湿パック)
・スキンアップ

✳今回のキャンペーンは全てのポールシェリーコースが対象になります。
ご希望のお客様はご予約時にお申し付けくださいませ


どちらのコースがよいかお迷いのお客様
へご参考までに...

2020年度✨
プリエールポールシェリーランキングです。

👑No.1
モホロジーアンチセリュライトコース

定番の体質改善/デトックスコースです。
お客様の体質に合わせたエッセンスでトリートメントしていくので効果覿面!
まさに『溜めない体』へと体質チェンジしていくパワフルトリートメント。
循環機能・神経、ホルモンバランス等を整え健康で浄らかな体へと仕上げていきます。

👑No.2
ペルヴィスバランストリートメント
骨盤の歪みを整えることに着目したトリートメントです。
骨盤周辺に付随した筋肉の強張りを解しストレッチをかけながら正しい位置へ戻していきます。
体の歪みはボディラインの崩れに繋がるだけでなく、自律神経のアンバランスや不定愁訴を引き起こす一因にもなります。季節の変わり目を迎えるこの時期にお勧めです。

👑No.3
ラクシング➕plusトリートメント
体のON/OFFを整えるトリートメントです。
ラクゼーションとリフレッシュ効果を併せた究極のリセットトリートメント。
ラクシングの作用で神経・筋肉の強張りを解し優しく整えるとともに
トーニングの爽やかな香りとエッセンスの働きで『気血の滞り』をスカッと流し自律神経のバランスを整えます。


その他
・デトームトリートメント(浄化と温め巡りケア)
・リラクシングコース(体の基盤を整える)などもお勧めです。


・~・キャンペーン延長終了のお知らせ・~・

期間延長して参りました下記のキャンペーントリートメントは3月末日までになります✨
季節の変わり目を迎えるこの季節にも最適なトリートメントです。

◆キラ肌フェイシャルトリートメント
50分 ¥7,000

炭酸パックを使用したフェイシャルトリートメントです。
デコルテ~首もほぐしお顔周辺全体の血流を促すので疲労回復&美肌効果が1度で体感できます。特にくすみやシミ、肌のキメを整え艶やかな肌に仕上げます。


◆エッセンシャルヘッドセラピー
60分¥8,000

メディカル等級のエッセンシャルオイルを使用してベッドマッサージ~首肩&目の回りのマッサージしていきます。
エッセンシャルオイルの香りと手技により生活習慣や眼精疲労から来る《脳疲労》を解消して思考もスッキリさせていきます。

ショートコースですのでお時間が無いときやボディコースとの組み合わせにもおすすめです。

1日の中でも寒暖差が激しくなるこれからの季節。皆さまのボディメンテナンスに是非ご利用くださいませ🏃
お待ちしております🌈✨

Beauty&relaxation priere~プリエール馬車道
http://a-priere.com

↓↓ご予約はこちらから↓↓
http://a-priere.com/form.html
f:id:priereyokohama:20210303174007j:plain