皇苑~ロイヤルパークホテル~

皆様こんにちは‼

素敵な夜景からスタートです
f:id:priereyokohama:20200917145738j:plain

先日、久しぶりに両親と食事しました。
6月生まれの父親のお誕生日・父の日・敬老の日?!
を兼ねてお祝いディナーです。

ロイヤルパークホテル68階にある中華料理
~皇苑~さんです。
f:id:priereyokohama:20200917145916j:plain

初めての来訪です
f:id:priereyokohama:20200917150035j:plain
さすが‼エントランスから素敵ですね。

そして、今回は窓際の席をご用意してくださったので、夜景をたのしみながら過ごせましたf:id:priereyokohama:20200917150202j:plain

お品書き
f:id:priereyokohama:20200917150256j:plain

前菜
f:id:priereyokohama:20200917150324j:plain

チャーシューや腸詰めなどの盛り合わせ
f:id:priereyokohama:20200924112317j:plain

松茸・フカヒレ・山芋など具だくさんのスープ
味が優しくて頂いて少ししたら体が芯から温まったような...美味しかったです
f:id:priereyokohama:20200924112115j:plain

メインの海鮮料理では3種類の中から大海老をチョイス
f:id:priereyokohama:20200924112413j:plain

肉料理では鶏肉をチョイスしましたf:id:priereyokohama:20200924112534j:plain

どちらも美味しくて鶏肉料理は皮がパリッとしていて野菜炒めと一緒に頂きました。
美味でございますぅ~😍

高菜とスモークサーモンのせいろ蒸しご飯
これまた程よいスモーキーな風味がよく完食です
f:id:priereyokohama:20201001001827j:plain

最後のデザート
個人的には焼き菓子がとても美味しかったです
さくさくホロホロ感が後を引き、父親の分まで頂きました😆
f:id:priereyokohama:20200924113933j:plain

実は予約の際に「お誕生日・祝い」と特にお伝えしていなかったのですが、私たちの乾杯の時に「お誕生日おめでとうございます」と言う声を聞いていてくださり、サプライズで可愛い桃饅頭と記念写真を撮ってくださいました‼

とても嬉しくて感激してしまい、大事な桃饅頭の写真を撮らずして食べてしまいました🙇

とても心地よく美味しいお祝いが出来ました。
ありがとうございました(^人^)💕
飲茶のオーダーブッフェがとても人気あるみたいですね。
そちらも次回行ってみます🎵

Beauty&relaxation priere~プリエール馬車道
http://a-priere.com/index.html

↓↓ご予約はこちらから↓↓
http://a-priere.com/form.html

f:id:priereyokohama:20200924115150j:plain