パン作り

皆さまこんにちは。
いつもプリエールのblogをご覧頂きありがとうございます。

夏真っ盛りの今日この頃皆さまはいかがお過ごしでしょうか✨
連日の暑さに疲れも出て来てる方もいらっしゃると思いますが、疲労は免疫力の低下を引き起こしやすくなりますのでしっかり休養を取り入れながら、8月後半を元気にお過ごしくださ~い(^-^)/

さて私は先日のお休みの日に真鶴のパン教室に行って参りました。
ご自宅でレッスンをされてるのですが、とにかく素敵なご自宅です。

こちらはリビングからの景色です
f:id:priereyokohama:20200814104707j:plain

向かう途中急な坂も登り息切れする所もございますが、それでもまた行きたくなる素敵な景色と空間です。

早速パン作り開始‼
今回はリュスティックと黒豆パンの2種類を作りました。
こちらは黒豆パンの生地で形を丸く整えて10分程寝かせます
f:id:priereyokohama:20200816075133j:plain

中に入れる黒豆の甘露煮です
f:id:priereyokohama:20200816075212j:plain

お豆がうっすらと顔を出すように形を整えて行きます
f:id:priereyokohama:20200816075342j:plain
ちょっとぼこぼこになってしまいました💦

リュスティックが焼き上がりました
f:id:priereyokohama:20200816075434j:plain

イチオシのいぶりがっこ・ネギ・チーズ・マヨネーズです
f:id:priereyokohama:20200816075530j:plain

焼き上がり全てです
f:id:priereyokohama:20200816075600j:plain

リュスティックはパプリカ・ニンジン・ルッコラいぶりがっこ・ネギなどの野菜を生地に埋めたり乗せたりしながらチーズやマヨネーズ、オリーブオイルやソルト、胡椒、カレー粉や粉チーズなど好きなものをトッピングします。
個人的にはいぶりがっこが一番好きでした❤

パン作りが終わると先生お手製の美味しいお食事でランチです
こちらのプレートはコーンポタージュ・タンドリーチキン・ポテサラ・味付け玉子・豆のペペロンチーノ・パプリカのマリネ
f:id:priereyokohama:20200816075901j:plain

重ね煮のグラタン
f:id:priereyokohama:20200816075924j:plain

バナナアイス・パンケーキ・杏のコンフォート(珈琲付き)
f:id:priereyokohama:20200816075945j:plain
フルコースですね✨
毎回メニューは変わるみたいですがとにかく何を頂いても美味しいです。
素材や調理にこだわりがあり、毎日食べていたらどれだけ健康になるのだろう...と合宿したい気分です
\(^o^)/

また来月は違うメニューで楽しみです🎵

Beauty&relaxation priere~プリエール馬車道
http://a-priere.com/index.html

↓↓ご予約はこちらから↓↓
http://a-priere.com/form.html

f:id:priereyokohama:20200816080558j:plain