トロピカルコサージュ&ブートニア

皆さまこんにちは‼
暑い日が続きますがお元気でお過ごしでしょうか?

私は暑いのは苦手ではなく「夏」が大好きですので、テンションも上がり毎日ウキウキしてます🎵

そんなウキウキの中、先日プリザーブドフラワーのレッスンへ行って参りました。

毎月の定期レッスンで、今回は
トロピックなコサージュとブートニアです。

f:id:priereyokohama:20200808103536j:plain
ローズのプリ以外にアーティフィシャルフラワーも混ぜた花材です。

見ただけで気分⤴⤴

f:id:priereyokohama:20200808103709j:plain
制作過程です。
ブートニアは直線的にまとめていくので比較的スムーズに仕上がりましたが、コサージュは角度をつけながら束ねていくので、なかなか難しく...
毎回の事ですが先生に助けて頂き仕上がりました。

f:id:priereyokohama:20200808104128j:plain
手前がコサージュで奥がブートニアです。

色々な使い方が出来てとても可愛いです。
今はサロンのディスプレイの所にお化粧品と一緒に飾ってます。

華やかな季節感がありとても綺麗です。
その他にはカーテンを止めるところに飾っても素敵みたいです✨

次回はワイヤー花器のレッスンです。
秋なので...秋のイベントにちなんだ何かでしょうか(^-^)
どんな作品になるか楽しみです🎵

Beauty&relaxation priere~プリエール馬車道
http://a-priere.com/index.html

↓↓ご予約はこちらから↓↓
http://a-priere.com/form.html

f:id:priereyokohama:20200808104733j:plain