ポールシェリー バスオイル~トーニング~

皆様こんにちは✨
連休も終盤に入りましたがお元気でお過ごしでしょうか。。。

私は近頃シャボン玉を楽しんでおります。
玄関先でやると人目が気になりベランダでやると洗濯物が気になりと色々ありますが、シャボンのオーロラカラーは綺麗ですね。
新たに見つけた癒しの1つになりました。

さて今回はポールシェリバスオイル
【トーニング バスオイル】のご紹介です

f:id:priereyokohama:20200505134604j:plain

スカッとリフレッシュ‼バスオイル
ローズマリー、ペパーミント、ユーカリの爽やかな香りが
【心・身・肌・脳~シン・シン・キ・ノウ~】を活性し元気スイッチを入れてくれます。

お肌を引き締め滑らかに整えてくれるので、まさに全身美容液風呂💞

そして、花粉症の時期や鼻炎などが出たときにトーニングバスオイル入浴すると、いつの間にか呼吸がスーッと楽になって呼吸が楽になるのをいつも体感します。

朝風呂派の方やパワーチャージしたいとき、また集中力を高めて挑みたいときにオススメバスオイルです。
すっきり爽やかな香りですがお風呂出た後も温かさが持続して暫く汗が出てました💦
これから始まる梅雨の時期などにも1本持っていたいバスオイルです。


Beauty&relaxation priere~プリエール馬車道
http://a-priere.com

↓↓ご予約はこちらから↓↓
http://a-priere.com/form.html

f:id:priereyokohama:20200501223611j:plain